ニュース

配信風景

ライブ配信に関するアンケート

アンケートにご協力をお願いいたします

 

新型コロナウィルス感染拡大にともない、開始した重松壮一郎のライブ配信。
たくさんの方にご参加いただき、またオンライン投げ銭ももしていただき、心から感謝しております。

今後、定期的にライブ配信していく予定です。
投げ銭システムも継続しますが、「投げ銭をしないで見るのは申し訳ない」と皆さんが思われることは望んでおらず、投げ銭は無理のない範囲で、できる時にしていただけたらと思っています。

より良いライブ配信を行っていくにあたって、皆さんのご要望をお聞かせください。
以下のリンクより、アンケートにご協力ください!
(回答時間5分程度)

-> アンケートページ

 

おすすめニュース
ジャケット
3rdアルバム「beyond」音楽配信スタート
10年ぶりのソロ・アルバム「beyond」ネット配信開始! 2023年に1月にリリースした3rdアルバム「beyond...
フライヤー
プロ活動20周年プロジェクトのお知らせ(1/27更新)
重松壮一郎 プロ活動20周年記念プロジェクト、スタート! 20年間の感謝を込めて 2024年、ピアニスト重...
ライブ風景
2024年の演奏依頼を募集
今年も全国にて公演いたします! ピアノソロ、共演、子ども向け、学校公演など、さまざまな形で ピアニ...
演奏風景
「SOSO応援隊」に加わってくださる方を募集!
重松壮一郎の活動を一緒につくりませんか? 応援してくださる皆さんへ 10年ぶりのCD制作のためのクラウ...
最新ニュース
カテゴリー
キーワード
年ごと