ニュース

ここから させぼから レコーディング・プロジェクト

クラウドファンディングにご協力ください!

佐世保をテーマにした歌「ここから させぼから」をレコーディング

 

新しいふるさとの歌を、子どもたちの歌声で録音。
市内の小中学校へ、CD無料配布します。

ピアニスト重松壮一郎が長崎県佐世保市をテーマに作詞作曲した歌「ここから させぼから」。
ふるさとの素晴らしさを伝え、子どもたちの旅立ちを応援する歌です。

この歌を、ふるさとを伝える新しい歌として、子どもたちの歌声で正式に録音し、美しいパッケージとともに、CDとして残します。
市内の小中学校へCDを無料配布し、佐世保の子どもたちに幅広く、歌い継いでもらいたいと考えています。

 

クラウドファンディングもスタート!

CD制作資金をクラウドファンディングで集めるプロジェクトもスタートしました。
重松壮一郎にとっては初めてのクラウドファンディングです。

ご支援いただいた方には、完成したCDと、子どもたちのメッセージをお届けします。
他にも魅力的な返礼品があります(重松壮一郎の限定CD付きもあります!

ご支援、どうぞよろしくお願いいたします!

 

-> クラウドファンディングのページ

 

 

おすすめニュース
ジャケット
3rdアルバム「beyond」音楽配信スタート
10年ぶりのソロ・アルバム「beyond」ネット配信開始! 2023年に1月にリリースした3rdアルバム「beyond...
フライヤー
プロ活動20周年プロジェクトのお知らせ(1/27更新)
重松壮一郎 プロ活動20周年記念プロジェクト、スタート! 20年間の感謝を込めて 2024年、ピアニスト重...
ライブ風景
2024年の演奏依頼を募集
今年も全国にて公演いたします! ピアノソロ、共演、子ども向け、学校公演など、さまざまな形で ピアニ...
演奏風景
「SOSO応援隊」に加わってくださる方を募集!
重松壮一郎の活動を一緒につくりませんか? 応援してくださる皆さんへ 10年ぶりのCD制作のためのクラウ...
最新ニュース
カテゴリー
キーワード
年ごと