ニュース

フライヤー

いよいよ明日開催!
「Akané Collective〜花とピアノのコンサート」

ついに明日となりました「Akané Collective〜花とピアノのコンサート」。
 
コロナ禍でも奇跡的に、オランダにいるヒームストラ舞が来日することがかない、企画することになりました。初めてのアルカスSASEBOのイベントホールで開催で、初めてきちんと照明効果を使ったステージとなります。
 
生の表現に触れていただく機会が貴重になった今だからこそ、生ならではのステージをお届けします。何よりも、重松壮一郎とヒームストラ舞も、皆さんとの生の感覚で触れ合うことを大切にしてきましたが、コロナでより一層その想いは強まりました。
 
でも、そのコロナのことが、皆さんの何よりの心配事と思います。佐世保市は日に1〜3人程度の感染者の発表があり、一時期に比べると落ち着いてきていると思います。とは言え、国や県、市が公式に「不要不急の外出は控えて」と言い、「自分にとって何が不要不急か」の判断がこちらに委ねられている以上、こうしたステージに足を運ぶことをためらう方が大勢いて当然です。
一方で「自分にとっては必要だ」と感じてくださる方もいます。私たちは皆さんが安心して足を運ぶことができますように、感染症拡大防止に努めます。お越しをご検討いただければ幸いです。
 
どうぞよろしくお願い申し上げます。
素敵なお土産もご用意して、お待ちしております!

 

重松壮一郎

 

【コロナ対策につきまして】
450名以上入るホールを100名限定にして開催します。
現時点で50名に満たないご予約数なので、3密を避けた空間で、お聴きいただけます。
またホール内は常に換気されております。
入口での手指消毒、検温など感染症拡大防止に努めます。

 

公演情報はこちら: 


Akané Collective
Flower and Piano Performing Arts
花とピアノのコンサート


 

フライヤー◯とき: 2021年2月14日(日)
◯会場: アルカスSASEBO(長崎県佐世保市)
◯時間: 開場13:00 開演13:30
◯出演: ヒームストラ舞(フラワーアート)、重松壮一郎(ピアノ)

花とピアノが有機的に絡み合い、一つの表現として融和する。
時空を超えてすべてを包み込む、新しいアート・パフォーマンスの世界。
長年の共演を経て、改めてユニット結成に至った二人の日本初公演!
 
-> イベントの詳細

 

 

 

おすすめニュース
表敬訪問 CD贈呈
佐世保市長を表敬訪問!
CD「ここから させぼから」を贈呈。
全国の皆さんにクラウドファンディングでご支援いただき完成したCD「ここから させぼから」をたずさえて...
重松壮一郎
重松壮一郎のラジオ番組(podcast)、配信スタート!
ピアニスト重松壮一郎のネットラジオ番組を始めました。 -> Soso's Radio - 重松壮一郎の「今日も即...
cd いのちの音ジャケット
アルバム「いのちの音」他、ネット配信開始!
初期代表作「いのちの音」、シングル「僕がいたこと」、着信音「水滴のダンス」のネット配信&ダウン...
未来チケット
「未来チケット」発売のお知らせ
いつかライブに参加する日のためのチケット   今は仕事や子育て、病気や怪我など様々な事情で、なかなか...
最新ニュース
カテゴリー
キーワード
年ごと