ニュース

フライヤー

いよいよ明日開催!
「Akané Collective〜花とピアノのコンサート」

ついに明日となりました「Akané Collective〜花とピアノのコンサート」。
 
コロナ禍でも奇跡的に、オランダにいるヒームストラ舞が来日することがかない、企画することになりました。初めてのアルカスSASEBOのイベントホールで開催で、初めてきちんと照明効果を使ったステージとなります。
 
生の表現に触れていただく機会が貴重になった今だからこそ、生ならではのステージをお届けします。何よりも、重松壮一郎とヒームストラ舞も、皆さんとの生の感覚で触れ合うことを大切にしてきましたが、コロナでより一層その想いは強まりました。
 
でも、そのコロナのことが、皆さんの何よりの心配事と思います。佐世保市は日に1〜3人程度の感染者の発表があり、一時期に比べると落ち着いてきていると思います。とは言え、国や県、市が公式に「不要不急の外出は控えて」と言い、「自分にとって何が不要不急か」の判断がこちらに委ねられている以上、こうしたステージに足を運ぶことをためらう方が大勢いて当然です。
一方で「自分にとっては必要だ」と感じてくださる方もいます。私たちは皆さんが安心して足を運ぶことができますように、感染症拡大防止に努めます。お越しをご検討いただければ幸いです。
 
どうぞよろしくお願い申し上げます。
素敵なお土産もご用意して、お待ちしております!

 

重松壮一郎

 

【コロナ対策につきまして】
450名以上入るホールを100名限定にして開催します。
現時点で50名に満たないご予約数なので、3密を避けた空間で、お聴きいただけます。
またホール内は常に換気されております。
入口での手指消毒、検温など感染症拡大防止に努めます。

 

公演情報はこちら: 


Akané Collective
Flower and Piano Performing Arts
花とピアノのコンサート


 

フライヤー◯とき: 2021年2月14日(日)
◯会場: アルカスSASEBO(長崎県佐世保市)
◯時間: 開場13:00 開演13:30
◯出演: ヒームストラ舞(フラワーアート)、重松壮一郎(ピアノ)

花とピアノが有機的に絡み合い、一つの表現として融和する。
時空を超えてすべてを包み込む、新しいアート・パフォーマンスの世界。
長年の共演を経て、改めてユニット結成に至った二人の日本初公演!
 
-> イベントの詳細

 

 

 

おすすめニュース
ジャケット
3rdアルバム「beyond」音楽配信スタート
10年ぶりのソロ・アルバム「beyond」ネット配信開始! 2023年に1月にリリースした3rdアルバム「beyond...
フライヤー
プロ活動20周年プロジェクトのお知らせ(4/11更新)
重松壮一郎 プロ活動20周年記念プロジェクト、スタート! 20年間の感謝を込めて 2024年、ピアニスト重...
ライブ風景
2024年の演奏依頼を募集
今年も全国にて公演いたします! ピアノソロ、共演、子ども向け、学校公演など、さまざまな形で ピアニ...
演奏風景
「SOSO応援隊」に加わってくださる方を募集!
重松壮一郎の活動を一緒につくりませんか? 応援してくださる皆さんへ 10年ぶりのCD制作のためのクラウ...
最新ニュース
カテゴリー
キーワード
年ごと