ニュース

タイトル画像

「共生する音楽 〜 SYMBIOTIC MUSIC」夜の部 全編ムービー公開!

美しい映像で綴る「共生する音楽」の全記録!

 

春から準備を進めてきた、重松壮一郎の今年一番大きな主催公演「共生する音楽 〜 SYMBIOTIC MUSIC」。
多くの方のご協力を得て、無事に終えることができました。
お越しくださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

-> イベント・レポート

 

「メイン公演」夜の部の全編動画

11/22(月)アルカスSASEBO(長崎県佐世保市)にて開催された「メイン公演」夜の部の全編動画を公開いたしました。
語り以外は即興表現ですので、昼の部とは異なる演奏・ダンスです。
また、映像のコンセプトも異なり、昼の部の映像がナチュラル・バージョンだとしましたら、夜の部はシネマティック・バージョンとなっており、より陰影の濃い、ドラマティックなテイストになっております。
とても美しい映像で、どのシーンも熱い魂が伝わってきます。ぜひご覧ください!

 

「メイン公演」昼の部の全編動画

 

「プレ公演」のライブ配信

 

このような大きな公演は、頻繁に企画できるわけではありません。
でもせっかく出来上がった新作舞台ですので、来年以降も色々な地域で開催できることを検討中です。
ご協力くださる方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください。

-> お問い合わせ

 

おすすめニュース
ジャケット
3rdアルバム「beyond」音楽配信スタート
10年ぶりのソロ・アルバム「beyond」ネット配信開始! 2023年に1月にリリースした3rdアルバム「beyond...
フライヤー
プロ活動20周年プロジェクトのお知らせ(4/11更新)
重松壮一郎 プロ活動20周年記念プロジェクト、スタート! 20年間の感謝を込めて 2024年、ピアニスト重...
ライブ風景
2024年の演奏依頼を募集
今年も全国にて公演いたします! ピアノソロ、共演、子ども向け、学校公演など、さまざまな形で ピアニ...
演奏風景
「SOSO応援隊」に加わってくださる方を募集!
重松壮一郎の活動を一緒につくりませんか? 応援してくださる皆さんへ 10年ぶりのCD制作のためのクラウ...
最新ニュース
カテゴリー
キーワード
年ごと