「joy!」わたしの楽しみ
イベント概要 出演アーティスト joy!日記 フライヤー 会場へのアクセス ご予約・お問い合わせ

イベント概要  
私のなかの「joy!」を感じる 「joy!」のお店も出店!そうぞお楽しみに!
私たちは毎日、時間に追われるように忙しく過ごしています。家事、仕事、学校、そして次々と変化してゆく社会の中で、私たちの「楽しみ」はいったいどこへ行ってしまったのでしょう。
さらに、テレビ、ゲーム、ショッピングなど、「楽しみ」をエンターテイメント産業や消費すること、つまり外へと求めるようになりました。
しかし、私たちは本来、「楽しみ」を自分の内側にそれぞれ持っていたはず。

幼きころ、大きな空を見上げ、雲のかたちから色んなものを想像したこと。夕焼け空の下、お母さんと二人で歌を歌いながら歩いたこと。シロツメクサで首飾りを編んだこと。鏡の前で踊ったこと。泥だんごでおままごとしたこと。白い砂浜で、いつまでもいつまでも、貝を拾い歩いたこと。空き地の片すみに、秘密基地を作ったこと・・・

吉村・スズキ・重松の3人が作り出す作品、空間と時間、音とパフォーマンスは、あなたが本当の自分に帰り、自分だけの楽しみを感じたり、探したり、思い出したりするお手伝いをします。

さぁ、春の暖かな日に、私たちと一緒に、自分の中に眠っている「joy!」を感じましょう!
とき
2009年4月10日(金)- 12日(日)
公演プログラムは下記参照

会場
ギャラリー モンネポルト
長崎県東彼杵郡波佐見町井石郷2187-4

出演者
 
公演プログラム
作品展示・音楽・パフォーマンスによるライブ公演です。各公演はそれぞれ違った表現で、わたしたちの「joy!」を感じてゆきます。1つだけでも、複数でも、楽しめます。どうぞお気軽にお越し下さい。
私のなかの「joy!」を感じる
※3歳以下は無料、D以外は高校生以下は1000円引き。※Dのみお庭にて開催。雨天時は屋根のある場所にて開催。
このページの最初へ
 
主催: project joy!  協力: オランダの花やさん / ギャラリー モンネポルト  デザイン: みずのえ