日々のレポート

ライブ風景

とんがり山のてっぺんDE!(京都)のライブ・レポート

トリオ”風の音楽家“の「初夏の西日本ツアー」。
愛媛・高知・徳島で公演を終え、今日は京都へ。
ツアー 5日目は、宇治とんがり山のてっぺんDE!でのライブ。
お越しくださった皆さん、ありがとうございました。

ピアノはあまり出会うことのないベヒシュタインのアップライトで、130年前のもの。とてもいい木を使って作られているのが見ただけで分かる。音はとんがったところはなく、丸みを帯びた、味わい深い音でした。

ライブもとてもあたたかく、いい時間でした。今回、どの会場でも、お客様が初めて出会う、風の音楽家の音楽、生ならではのパフォーマンスを楽しんでくれているのが伝わってきて、とても嬉しいです。

明日は京都から名古屋に移動。
ついに千秋楽です。
ほぼ満席のご予約をいただいています。

いいライブになりますように。
全身全霊で向かいます。

おすすめレポート
会場写真
SASEBO MUSIC PICNIC 2018(長崎)のライブ・レポート
今日はこどもとおとなのための野外音楽祭「SASEBO MUSIC PICNIC 2018」。 ご協力くださった皆さん、お越...
会場写真
夢のかなたへ@モンネポルト(長崎)のライブ・レポート
テキスタイル作家・椎原由紀子とピアニスト重松壮一郎による8日間のイベント「Exhibition of Textile Ar...
Anne Bakkerとの連弾風景
オランダ&ベルギー・ツアー2018(6)
オランダ&ベルギー・ツアー2018、第8日目。 今夜はオランダのAmersfoortのstudio-FCGで、 オランダ...
演奏風景(ベルギー)
オランダ&ベルギー・ツアー2018(3)
オランダ&ベルギー・ツアー2018、第3日目。 ベルギー2日目です。 今日はこの日はベルギーの街Ghent...
カテゴリー
キーワード
年ごと