日々のレポート

ルーテル長崎教会(長崎)のライブ・レポート

今日は長崎での今年最初のライブをルーテル長崎教会にて開催しました。
お越しくださった皆さま、ありがとうございました。

チェリスト片田尚孝さんとの、この新春コンサートはもう5年目くらいになります。新年ならではの初々しい感覚で、教会で演奏できるのはとても嬉しいことです。

教会の方にも「教会はクリスマスが終わると灯が消えたように寂しくなるので、音楽で場を開いてくれて嬉しい」と言っていただけ、開催した甲斐があります。

新年のライブって、告知もなかなか難しいし、年末年始で散財した後で、しかも寒い。なかなか腰が重い時期だと思うのです。だからこそ、お越しくださった皆さんには、本当に感謝感激です。

長崎の皆さん、今年もよろしくお願いいたします。

片田さん、ルーテル教会さん、皆さん、
ありがとうございました!

 

次の長崎でのコンサート

偶然ですが、教会でのライブが続きます。
佐世保市相浦のパプテスト教会でライブします。ぜひお越しください。

「おきつななこ & 重松壮一郎
このほしのうたコンサート」

○とき: 2020年2月16日(日)
○会場: 相浦光キリスト教会(長崎県佐世保市)
○時間: 13:30 – 15:30
○出演: おきつななこ(歌、三線)、重松壮一郎(ピアノ)
○出店: ハルニレ製菓(焼き菓子)、みずのえ(CD、バースカレンダー等)

-> ライブの詳細 & オンライン予約

 

関連ライブ
フライヤー
おきつななこ & 重松壮一郎
このほしのうたコンサート
地球に捧げられた音が、癒しを越え、いま本当に大切なメッセージを伝える 聖なる空間からお届けする、新...
おすすめレポート
演奏風景
共生する音楽 II @ はあもにい(熊本)のライブ・レポート
今日は、「共生する音楽 II 〜 ピアノと語りのストーリー・コンサート」でした。 ご参加くださった皆さ...
Anne & Soso
オランダ・ツアー2019(4)
オランダ・ツアー2019、第8日目。 今日は今回のツアー3公演目。 AmersfoortのStudio-FCGにて、オランダ...
会場写真
SASEBO MUSIC PICNIC 2018(長崎)のライブ・レポート
今日はこどもとおとなのための野外音楽祭「SASEBO MUSIC PICNIC 2018」。 ご協力くださった皆さん、お越...
演奏風景(ベルギー)
オランダ&ベルギー・ツアー2018(3)
オランダ&ベルギー・ツアー2018、第3日目。 ベルギー2日目です。 今日はこの日はベルギーの街Ghent...
カテゴリー
キーワード
年ごと