日々のレポート

重松壮一郎&林ゆいか

UUD(東京)のライブ・レポート

今夜は東京2日目。
浅草橋UUDにて、林ゆいかさんのライブペインティングとの共演ライブ。
無観客ライブ配信でした。配信をご覧くださった皆さん、ありがとうございました!
 
4度目の共演ですが、毎回新鮮でとても楽しいです。
今回も、ゆいかさんの展開の読めなささに、ワクワクニヤニヤしながら演奏しました。大
好きなベーゼンドルファーの音色も気持ちよく、幸せな時間でした(ベーゼンが欲しい!!)。
 
映像作品制作も兼ねてのライブでしたので、プロ撮影機材と僕の配信機材、ゆいかさんの絵の具やら何やらで、会場はすごいことになってました。
カメラだけで6台、三脚が乱立し、至る所に照明、床はケーブルだらけ!
 
撮影クルーの姿も映り込んでしまうライブ配信となりましたが、これから完成する映像作品のメイキング的な楽しみ方をしていただけたらと思いました。
DVDになるかBlu-rayになるか未定ですが、リリースを楽しみにしてくださいね。
 
配信動画はYouTubeに保存されてますので、ご覧ください。
僕のソロとは異なり、目でもたくさん楽しめます。
アフタートークもしています。投げ銭もよろしくお願いいたします!

 

 

 

おすすめレポート
ヒームストラ舞ちゃんと
オランダ・ツアー2020冬(8)
冬のオランダツアー7公演目、最終公演。 BalkのDe Treemterでのイベント「Japan Experience」への出演で...
Anne & Soso
オランダ・ツアー2019(4)
オランダ・ツアー2019、第8日目。 今日は今回のツアー3公演目。 AmersfoortのStudio-FCGにて、オランダ...
会場写真
SASEBO MUSIC PICNIC 2018(長崎)のライブ・レポート
今日はこどもとおとなのための野外音楽祭「SASEBO MUSIC PICNIC 2018」。 ご協力くださった皆さん、お越...
演奏風景(ベルギー)
オランダ&ベルギー・ツアー2018(3)
オランダ&ベルギー・ツアー2018、第3日目。 ベルギー2日目です。 今日はこの日はベルギーの街Ghent...
カテゴリー
キーワード
年ごと