日々のレポート

ライブ風景

ギャラリーカフェ 月〜yue〜(広島)のライブ・レポート

今日から、広島・島根ツアー全4公演。
初日は広島市のギャラリーカフェ 月〜yue〜さん。
お越しくださった皆さん、ありがとうございました。

ここでのダンサー中野千春さんとのコラボは何回目かな?
千春さんはフラがベースになっているのですが、いうジャンルを超えて、多くの人を魅了する美しさを持っています。

今回のテーマは、「寄り添う」。オーナーさんからのリクエストです。
昨年の夏に娘つむぎと僕で、yueさんでライブしたときに、僕ら親子の共演を見て、思いつかれたそうです。
新型コロナの影響で、私たちはもっと寄り添って生きることの大切さに気付かされましたものね。

僕と千春さんは、音と舞踏で、表現はだいぶ異なるけど、舞台を通して、寄り添いたいという気持ちをそのまま、表現に込めました。
お客さんにもそれが伝わったみたい。よかった….

千春さん、yueさん、皆さん、ありがとうございました!

 

おすすめレポート
演奏風景
共生する音楽 II @ はあもにい(熊本)のライブ・レポート
今日は、「共生する音楽 II 〜 ピアノと語りのストーリー・コンサート」でした。 ご参加くださった皆さ...
Anne & Soso
オランダ・ツアー2019(4)
オランダ・ツアー2019、第8日目。 今日は今回のツアー3公演目。 AmersfoortのStudio-FCGにて、オランダ...
会場写真
SASEBO MUSIC PICNIC 2018(長崎)のライブ・レポート
今日はこどもとおとなのための野外音楽祭「SASEBO MUSIC PICNIC 2018」。 ご協力くださった皆さん、お越...
演奏風景(ベルギー)
オランダ&ベルギー・ツアー2018(3)
オランダ&ベルギー・ツアー2018、第3日目。 ベルギー2日目です。 今日はこの日はベルギーの街Ghent...
カテゴリー
キーワード
年ごと