日々のレポート

ライブ写真

cafe ポンチェ(沖縄)のライブ・レポート

今日は沖縄ツアー2公演目、宜野湾市のcafe ポンチェさんでのライブでした。
お越しくださった皆さん、ありがとうございました。

今年で5年目でした。この3年はつむぎも出演してくれていますが、今年は即興セッションもオリジナルも成長著しく、皆さんの涙を誘いました…。本当にありがとうね。

前半は僕のソロの完全即興+風のゆくえでしたが、涼やかなうりずんの風と、たくさんの鳥の歌声とコラボするように、とても気持ちよく演奏できました。

コロナ禍だからこそ、この1回1回、一瞬一瞬、来てくださるお一人お一人、本当にありがたく、尊い存在だと心底感じます。

ポンチェさん、皆さん、ありがとうございました。
また次回を楽しみにしております!

 

そして明日から八重山諸島へと飛びます!

 

 

おすすめレポート
演奏風景
共生する音楽 II @ はあもにい(熊本)のライブ・レポート
今日は、「共生する音楽 II 〜 ピアノと語りのストーリー・コンサート」でした。 ご参加くださった皆さ...
Anne & Soso
オランダ・ツアー2019(4)
オランダ・ツアー2019、第8日目。 今日は今回のツアー3公演目。 AmersfoortのStudio-FCGにて、オランダ...
会場写真
SASEBO MUSIC PICNIC 2018(長崎)のライブ・レポート
今日はこどもとおとなのための野外音楽祭「SASEBO MUSIC PICNIC 2018」。 ご協力くださった皆さん、お越...
演奏風景(ベルギー)
オランダ&ベルギー・ツアー2018(3)
オランダ&ベルギー・ツアー2018、第3日目。 ベルギー2日目です。 今日はこの日はベルギーの街Ghent...
カテゴリー
キーワード
年ごと