日々のレポート

演奏風景

ギャラリーカフェ 月〜yue〜(広島)のライブ・レポート

今日から1週間の広島・愛媛ツアー。
そして、11日間にわたる、広島と長崎をつなぐ旅の始まりです。
娘つむぎと二人、演奏してまわります。

1日目は広島市のギャラリーカフェ 月〜yue〜さんでした。
お越しくださった皆さん、ありがとうございました。

前半はピアノソロ、後半の最初はつむぎとのステージでした。
この1年で彼女はまた成長しましたが、お客さんの中に、つむぎが赤ちゃんの時に来られたことがあるという方がいらして、その方からしたらかなりの成長ぐあいだったでしょうね…。

僕としては1ヶ月半以上ぶりのツアー。そんなことはこの17年間で初めてなので、本当に貴重でありがたい1回、そしてお客様お一人ひとりでした。

また次回、また来年と思うけど、まったく先の見えない状況、時代になってきました。
もともと、毎回が最期のライブと思って演奏していますが、その想いはますます強まりました。

yueさん、皆さま、ありがとうございました!

 

 

おすすめレポート
演奏風景
共生する音楽 II @ はあもにい(熊本)のライブ・レポート
今日は、「共生する音楽 II 〜 ピアノと語りのストーリー・コンサート」でした。 ご参加くださった皆さ...
Anne & Soso
オランダ・ツアー2019(4)
オランダ・ツアー2019、第8日目。 今日は今回のツアー3公演目。 AmersfoortのStudio-FCGにて、オランダ...
会場写真
SASEBO MUSIC PICNIC 2018(長崎)のライブ・レポート
今日はこどもとおとなのための野外音楽祭「SASEBO MUSIC PICNIC 2018」。 ご協力くださった皆さん、お越...
演奏風景(ベルギー)
オランダ&ベルギー・ツアー2018(3)
オランダ&ベルギー・ツアー2018、第3日目。 ベルギー2日目です。 今日はこの日はベルギーの街Ghent...
カテゴリー
キーワード
年ごと