日々のレポート

会場風景

ミュゼ灘屋(愛媛)のライブ・レポート

昨日から1週間の広島・愛媛ツアー。
娘つむぎと二人、演奏してまわります。

広島での1公演目を終え、今日は朝から呉へ移動。
すごく素敵な船に乗り、呉港から松山観光港へ。

 

船旅 船旅

そこから愛媛県伊予市へ移動。

初めての伊予市。ミュゼ灘屋さんで夜のライブをしました。
あの伊能忠敬も泊まったという古い町屋は、とても素敵な空間。
ライブした部屋はリフォームされていますが、他の部屋は時代劇に出てきそうな作りでした。

久しぶりに四国に来れて、愛媛で演奏でき、満たされた時間でした。
灘屋さん、お越しくださった皆さん、コーディネートしてくれた井ノ口さん、ありがとうございました!
 
 
ライブ風景
 
 
 
おすすめレポート
演奏風景
共生する音楽 II @ はあもにい(熊本)のライブ・レポート
今日は、「共生する音楽 II 〜 ピアノと語りのストーリー・コンサート」でした。 ご参加くださった皆さ...
Anne & Soso
オランダ・ツアー2019(4)
オランダ・ツアー2019、第8日目。 今日は今回のツアー3公演目。 AmersfoortのStudio-FCGにて、オランダ...
会場写真
SASEBO MUSIC PICNIC 2018(長崎)のライブ・レポート
今日はこどもとおとなのための野外音楽祭「SASEBO MUSIC PICNIC 2018」。 ご協力くださった皆さん、お越...
演奏風景(ベルギー)
オランダ&ベルギー・ツアー2018(3)
オランダ&ベルギー・ツアー2018、第3日目。 ベルギー2日目です。 今日はこの日はベルギーの街Ghent...
カテゴリー
キーワード
年ごと