日々のレポート

ライブ風景

旧日本銀行広島支店(広島)のライブ・レポート

8月1日からの1週間の広島・愛媛ツアー。
広島、愛媛で4公演、再び広島に戻り2公演を終え、ついに本日が最終公演。

今日はピースイベント「平和と 美術と 音楽と」への出演で、
被爆遺構・旧日本銀行広島支店で2ステージでした。
ピアノは被爆ピアノを弾かせていただきました。

まずはソロ30分。
続いて、ダンサー小田原真理子さんとの共演で30分でした。

昨日の朝から体調を崩し、絶食していたのですが、
2ステージ、なんとかやり切りました。

 

ダンサー小田原真理子との共演

1週間の広島・愛媛ツアー。
コロナの影響で、約2ヶ月ぶりのツアー。この17年間、こんなに間が空いたのは初めてです。

6会場8ステージ、それぞれ充実していて、
久しぶりに生で聴いていただける喜びに満ちた、自分としても満足できる演奏でした。

好天の夏空のもと、船にも4回も乗り、念願の宮島宿泊もできて、娘と二人、本当に旅を楽しみました。

 

各地で助けてくださった皆さん、
手伝ってくださった皆さん、
聴きに来てくださった皆さん、

本当にありがとうございました!

 

おすすめレポート
ヒームストラ舞ちゃんと
オランダ・ツアー2020冬(8)
冬のオランダツアー7公演目、最終公演。 BalkのDe Treemterでのイベント「Japan Experience」への出演で...
Anne & Soso
オランダ・ツアー2019(4)
オランダ・ツアー2019、第8日目。 今日は今回のツアー3公演目。 AmersfoortのStudio-FCGにて、オランダ...
会場写真
SASEBO MUSIC PICNIC 2018(長崎)のライブ・レポート
今日はこどもとおとなのための野外音楽祭「SASEBO MUSIC PICNIC 2018」。 ご協力くださった皆さん、お越...
演奏風景(ベルギー)
オランダ&ベルギー・ツアー2018(3)
オランダ&ベルギー・ツアー2018、第3日目。 ベルギー2日目です。 今日はこの日はベルギーの街Ghent...
カテゴリー
キーワード
年ごと