日々のレポート

会場風景

星誕音楽堂(大阪)のライブ・レポート

関西ツアー2日目。
今日はとても美しい空間、星誕音楽堂(大阪府交野市)でのライブでした。
お越しくださった皆さん、ありがとうございました。

民族楽器奏者・宮原博明(あぱっち宮原)さんとの共演でした。それぞれのソロとセッションで、2時間半くらいたっぷり演奏。とにかく会場の響きが素晴らしい。倍音が気持ちよく、全体を包み込むような、母胎内のような響きなので、お客さんと一体感がありました。名前に「星」とついている通り、宇宙の広がりを感じました。

 

ライブ風景

ピアノのある会場の情報というのは何かしら入ってくるのですが、星誕音楽堂は26年前からあるそうですがまったく知りませんでした。出会いに感謝です。

星誕音楽堂さん、あぱっちさん、
ありがとうございました!

 

ライブ風景

 

おすすめレポート
ヒームストラ舞ちゃんと
オランダ・ツアー2020冬(8)
冬のオランダツアー7公演目、最終公演。 BalkのDe Treemterでのイベント「Japan Experience」への出演で...
Anne & Soso
オランダ・ツアー2019(4)
オランダ・ツアー2019、第8日目。 今日は今回のツアー3公演目。 AmersfoortのStudio-FCGにて、オランダ...
会場写真
SASEBO MUSIC PICNIC 2018(長崎)のライブ・レポート
今日はこどもとおとなのための野外音楽祭「SASEBO MUSIC PICNIC 2018」。 ご協力くださった皆さん、お越...
演奏風景(ベルギー)
オランダ&ベルギー・ツアー2018(3)
オランダ&ベルギー・ツアー2018、第3日目。 ベルギー2日目です。 今日はこの日はベルギーの街Ghent...
カテゴリー
キーワード
年ごと