日々のレポート

演奏風景

Soso At Home – vol.34 平魚泳 + 重松壮一郎 ライブ配信のレポート

今日は34回目の自宅からのライブ配信を、シンガー平魚泳とともにお届けしました。
ご覧くださった皆さん、ありがとうございました。
 
久しぶりのDUOでの演奏で、とても楽しい時間でした。一人で突き詰める世界もあるし、こうして誰かと一緒に創れる世界もある。
ほんと幸せだね。魚くん、ありがとう。
 
風の音楽家(平魚泳・岡林立哉・重松壮一郎)の曲も何曲かやりました。
演奏していると、岡林さんのことを思わずにはいられません。
長らく3人でのツアーができていないので、また企画できる日が待ち遠しいです。
 
今日は「蟻」が楽しかったなぁ。
あと、魚くんがコロナ以降に作った新曲「明るい未来」をソロでやってくれたんだけど、いい曲!
 
動画はアーカイブされていますので、見逃された方もぜひご覧くださいね。

 

【セットリスト】
1, 混沌としてトントン拍子
2, 100年
3, 鬼(平魚泳ソロ)
4, 明るい未来(平魚泳ソロ)
5, マボロシ
6, 蟻
7, みんなが幸せでありますように
8, TRAIN SONG
9 焚き火の思い出

 

おすすめレポート
ライブ風景
共生する音楽 メイン公演@アルカスSASEBO(長崎)のライブ・レポート
今日は「共生する音楽 〜 SYMBIOTIC MUSIC」メイン公演@アルカスSASEBO。 無事に終えることができました...
Anne & Soso
オランダ・ツアー2019(4)
オランダ・ツアー2019、第8日目。 今日は今回のツアー3公演目。 AmersfoortのStudio-FCGにて、オランダ...
会場写真
SASEBO MUSIC PICNIC 2018(長崎)のライブ・レポート
今日はこどもとおとなのための野外音楽祭「SASEBO MUSIC PICNIC 2018」。 ご協力くださった皆さん、お越...
演奏風景(ベルギー)
オランダ&ベルギー・ツアー2018(3)
オランダ&ベルギー・ツアー2018、第3日目。 ベルギー2日目です。 今日はこの日はベルギーの街Ghent...
カテゴリー
キーワード
年ごと