日々のレポート

演奏風景(島根)

クラファン日記(4)申請終了!

新作アルバム制作のためのクラウドファンディング。
昨日、以前も利用したことのあるクラファンの会社に申請を終えました。

みんなが読みやすいページ作りを心掛けるわけですが、
あまりに説明が少ないと伝わらないし、
丁寧に書き過ぎるとページが長くなってしまって、最後まで読んでらえない。

もともと用意されているページの書式も自由度が少ない(文字サイズや色、装飾など)。
画像もうまく配置しながら、できるだけ読みやすく作りました。

またプロジェクトを紹介する動画も制作しました。
なんだかんだで、1週間以上かかってしまいました。

審査がスムーズに通れば、
1週間後くらいにはスタートできます。
どうぞ楽しみにしてください。

 

クラファン応援隊を募集中!

このプロジェクトはたった一人で立ち上げたプロジェクトです。
少しでも情報を横に広げていくために、応援してくださる方を募集しています。
クラファンのページをシェアしていただいたり、
お友だちにおすすめしてくださるだけでも構いません。

応援隊になってくださった方には、
プロジェクトの成功を一緒に祝うような機会を設けたり、
リターンとは別にお礼をお送りすることも考えています。

力になってくださる方、いらっしゃいましたら、ご連絡ください!

-> こちらのフォームよりご連絡ください

 

 

おすすめレポート
演奏風景
共生する音楽 II @ はあもにい(熊本)のライブ・レポート
今日は、「共生する音楽 II 〜 ピアノと語りのストーリー・コンサート」でした。 ご参加くださった皆さ...
Anne & Soso
オランダ・ツアー2019(4)
オランダ・ツアー2019、第8日目。 今日は今回のツアー3公演目。 AmersfoortのStudio-FCGにて、オランダ...
会場写真
SASEBO MUSIC PICNIC 2018(長崎)のライブ・レポート
今日はこどもとおとなのための野外音楽祭「SASEBO MUSIC PICNIC 2018」。 ご協力くださった皆さん、お越...
演奏風景(ベルギー)
オランダ&ベルギー・ツアー2018(3)
オランダ&ベルギー・ツアー2018、第3日目。 ベルギー2日目です。 今日はこの日はベルギーの街Ghent...
カテゴリー
キーワード
年ごと