日々のレポート

平魚泳ソロ演奏風景

ガチャガチャスタジオ(高知)のライブ・レポート

この4日間は3年ぶりのトリオ「風の音楽家」の秋の四国ツアー

3日目は高知市のガチャガチャスタジオでのライブでした。
お越しくださった皆さん、ありがとうございました!

 

ライブも楽しく、そして終わった後も真夜中まで呑んで、残った人たちとみんなで即興セッションで遊んで、楽しい夜でした。
用意してくださったお料理も美味しかった〜。

 

ライブはいつも真剣勝負でそれが当たり前だけど、ここにいると、基本的に、やってる本人が楽しくないとね〜というのを気付かされます。
特に僕はストイックになるタイプなので(それが僕の生き方ではあるのだけれども)。
そういう意味で、風の音楽家のメンバーにも、ガチャガチャスタジオと、オーナー東風さんにも、感謝です。

東風さん、ありがとうございました〜!

 

メンバー + 東風さん

 

明日はツアー最終日。
徳島・吉野川市スタジオピクニックです。
皆さん、ぜひお越しください!

 

おすすめレポート
演奏風景
共生する音楽 II @ はあもにい(熊本)のライブ・レポート
今日は、「共生する音楽 II 〜 ピアノと語りのストーリー・コンサート」でした。 ご参加くださった皆さ...
Anne & Soso
オランダ・ツアー2019(4)
オランダ・ツアー2019、第8日目。 今日は今回のツアー3公演目。 AmersfoortのStudio-FCGにて、オランダ...
会場写真
SASEBO MUSIC PICNIC 2018(長崎)のライブ・レポート
今日はこどもとおとなのための野外音楽祭「SASEBO MUSIC PICNIC 2018」。 ご協力くださった皆さん、お越...
演奏風景(ベルギー)
オランダ&ベルギー・ツアー2018(3)
オランダ&ベルギー・ツアー2018、第3日目。 ベルギー2日目です。 今日はこの日はベルギーの街Ghent...
カテゴリー
キーワード
年ごと