ライブ・スケジュール

重松壮一郎&つむぎ

重松壮一郎
こどもと大人のための
コンサート&ワークショップ

*コロナウィルス感染拡大防止のため、当公演は中止となりました。

 

音楽であそぼう!

重松壮一郎の子ども向けコンサート

ピアニスト重松壮一郎が中心となって、みんなで楽器を持ち寄ってセッションします。
小さなお子さんから大人まで、親子で参加できるプログラムです。
「音楽であそぼう」を合言葉に、一緒に奏でることの気持ちよさを伝えます。
ぜひお気軽にご参加ください!

*好きな楽器をご持参ください(音の出るものならなんでも)
*お子さんは必ず保護者同伴のもと、ご参加ください。

-> 重松壮一郎の子ども向けコンサートについて

 

会場

Salon de Mannaka
静岡県浜松市水窪3020-1

 

ご予約・お問い合わせ

Salon de Mannaka
mail: info@asterism.jp

 

プロフィール

重松壮一郎

重松壮一郎(ピアニスト、作曲家、即興演奏家)

即興演奏とオリジナル曲を主体とした独自のスタイルで、全国・海外にて年間150回近いライブを行う。アメリカ、オーストラリア、タイ、ヨーロッパなど海外でも多数公演。「生きとし生けるものすべてに向けた音」をテーマにしたオリジナリティ溢れる楽曲、人と自然をつなげるようなオーガニックな音色は、ジャンルや世代、国境を越え、人々を魅了し続けている。アート・イベント、野外音楽祭、子ども向け音楽ワークショップなど多くのイベントを主催。被爆ピアノの演奏や、平和コンサートの企画、原爆の語り部とのコラボレーション、原爆をテーマにした楽曲の制作など、音楽を通じた平和活動も積極的に行う。アルバム「tsumugi」は、iTunes、Amazon等にて、世界配信中。

 

終了したイベントです。

関連ライブ
演奏風景(東京)
重松壮一郎ピアノ・コンサート
in Salon de Mannaka
*コロナウィルス感染拡大防止のため、当イベントは中止となりました。 魂の喜ぶほうへ 導かれるままに...
おすすめライブ
フライヤー
森のピアニスト重松壮一郎
ピアノ・コンサート
「生きている音」に触れるかけがえのない時間を 自然に包まれたピアノ工房のホールで 昨年、ピアノ工房...
フライヤー
なまおとのいずみ
〜唄・三線・馬頭琴・ピアノの響き〜
高山淳嗣・岡林立哉・重松壮一郎コン...
ジャンルを越えたアーティストたちの饗宴 生音の響きに、心を震わせる瞬間を 沖縄の心を伝える唄者「高...
スケジュールアーカイブ
地域
キーワード