ライブ・スケジュール

フライヤー

IMPROV × IMPROV
インプロ x インプロ

即興音楽と即興劇による、スペシャル・コラボレーション!

即興の魅力....それは、その場限りの表現がリアルタイムに生まれ、紡がれ、聴衆も一緒になって、共有すること。長年、全国各地にて、即興コラボレーションを繰り広げてきた「重松壮一郎」と「平魚泳」が、明石にて初ライブ。そして、そこにさらに初共演となる「りえ。」の即興劇が加わる!この日限りのスペシャル・コラボレーションに乞うご期待!!

★15名限定となります。ご予約はお早めに!

ポートレート

共演者のプロフィール
平魚泳(うた、ウクレレ、ジャンベ、笛)
タイコを叩いて、ウクレレ弾いて、笛を吹いて、歌う人。真面目に聴くと笑ってしまい、笑ってるうちに笑えなくなる。人が忘れていたような、ずっと覚えていたような。ジャンルには収めにくい、とても自然な音楽を奏でる。2006年より、一人で全国周るようになる。2007年「身の程ツアー〜チャリとテントで何処までも〜」と題し、全国をツアー。2008年、オーストラリアツアーを行う。2009年2月、オーストラリアのbrother sister recordsよりアルバム発売。週末、駅前の路上で演奏。東北被災地支援にも積極的に関わる。この世に感じた絶望を希望に変えるために、笑顔の裏に隠した自分の嘘に気づきながら、誠実に音楽活動を続けている。

ポートレート

りえ。(役者)
小学校1年生の時に宝塚歌劇を見たのが演劇との出合い。その後、高校から演劇をはじめる。約15年ブランクがあった後、姫路の子どもの館劇団で出会った大人で立ち上げた「劇団共鳴空間」に入り、2005年に新たに「劇団sol a seed(ソラシード)」を立ち上げる。同時期にインプロ(即興演劇)と出会い、ブレスandブレスを立ち上げ外部講師を招いてのインプロワークショップの開催はじめ、自らも大人、子供向けのイベントの開催や「インプロ持って学校へ行こう!プロジェクト」を立ち上げ学校現場にも出かけている。その他、多くの劇団、演劇集団に所属。「あそび劇場空間 町劇Akashi ブレスandブレス」オーナー、劇団sol a seed・児童劇団「ブレス a Bub」主宰。