ライブ・スケジュール

フライヤー

重松壮一郎 PIANO LIVE

美しき調べのなかで、僕らはとけて、みずになる。

そのピアノは、海のように、雨のように、祈るように。

国内外を旅してまわる自然派ピアニスト重松壮一郎が、神戸のアートスペース・さくらみにてライブ。今回は、久しぶりのソロ・ライブです。

ジャンルに縛られず、自由に音を紡ぐ重松壮一郎の音は、度々、「水のような音」と評されます。どこまでも自由に変化し、海のように、川のように、滴る雨のように、みずみずしく、私たちの細胞まで染み渡るような音。ときに優しく包むように、ときに激しく魂をよさぶるように。

梅雨の夜に奏でられる音に浸りに来ませんか。お待ちしております!


出演者のプロフィール

ポートレート

重松壮一郎(ピアニスト / 作曲家 / 即興演奏家)
即興演奏とオリジナル曲を主体とした独自のスタイルで、全国・海外にて年間150回近いライブを行う「旅の音楽家」。アメリカ、オーストラリア、タイ、イタリアなど海外でも多数公演。「生きとし生けるものすべてに向けた音」をテーマにしたオリジナリティ溢れる楽曲、オーガニックな音色は、ジャンルや世代を越え、多くの人々の心を打ち続けている。被爆ピアノの演奏や、平和コンサート、原爆をテーマにした楽曲の制作なども行う。ソロアルバム「tsumugi」、シングル「菜の花」「目覚め」は、iTunes Music、Amazon等にて、世界配信中。