ライブ・スケジュール

フライヤー

重松壮一郎ピアノ・コンサート
in 窯のひろば

愛知県でのコロナ感染拡大に伴い、当公演は中止となりました。
残念ですが、またの機会にぜひご参加ください。

 

生きとし生けるものすべてに向けた音が、
ともに生きる私たちをつなげる。

 

愛知県瀬戸市での初ライブ

森のようなオーガニックな音色で、ジャンルや国境、世代を超えて人々を魅了するピアニスト・重松壮一郎。愛知県瀬戸市での初ライブです。

長引くコロナの影響で、いつの間にか疲れていた心を、優しいピアノの音が包み込みます。
不安を拭い、穏やかさを取り戻す音に、ゆっくりと浸ってください。
ゲストの俳優・川村ミチルとのコラボもお楽しみに!

 

会場

窯のひろば
愛知県瀬戸市朝日町11(銀座通り商店街内) / tel: 0561-84-7110
*宮川広場駐車場がご利用いただけます(無料)

 

ご予約・お問い合わせ

みずのえ
tel: 090-6518-6963 / mail: soso@livingthings.org

愛知県でのコロナ感染拡大に伴い、当公演は中止となりました。
残念ですが、またの機会にぜひご参加ください。

 

 

プロフィール

重松壮一郎 重松壮一郎(ピアニスト、作曲家、即興演奏家)

即興演奏とオリジナル曲を主体とした独自のスタイルで、全国・海外にて年間150回近いライブを行う。アメリカ、オーストラリア、タイ、ヨーロッパなど海外でも多数公演。「生きとし生けるものすべてに向けた音」をテーマにしたオリジナリティ溢れる楽曲、人と自然をつなげるようなオーガニックな音色は、ジャンルや世代、国境を越え、人々を魅了し続けている。アート・イベント、野外音楽祭、子ども向け音楽ワークショップなど多くのイベントを主催。被爆ピアノの演奏や、平和コンサートの企画、原爆の語り部とのコラボレーション、原爆をテーマにした楽曲の制作など、音楽を通じた平和活動も積極的に行う。アルバム「tsumugi」「いのちの音」「このほしのうた」、シングル「僕がいたこと」「ここから させぼから」は、iTunes、Amazon等にて、好評配信中。また、重松壮一郎 YouTubeチャンネルでのライブ配信、Podcastにてネットラジオ「Soso’s Radio」も配信を行なっている。

 

川村ミチル

川村ミチル(俳優、劇作家、演出家)

劇団うりんこ退団後、独立。2011年2月に劇団そらのゆめを立ち上げ主宰する。俳優として全国各地で公演する他、脚本、演出として創作市民劇を得意とする。さらに幼児から大人、地域コミュニティー対象の演劇ワークショップ、小学校での表現教育授業、保育士、教員へ向けての現職教育、学芸会指導、高校演劇部指導、表現塾等の講師も多く務める。他にオペラ、ミュージカル、朗読劇などの演出、司会、イベント企画制作も手がけるなど幅広く活動している。日本演出者協会会員。

 

関連ライブ
フライヤー
舞台劇「青い目の人形」
& いのちの音ピアノ・コンサート
愛知県での感染拡大に伴い、当公演は延期することとなりました。残念ですが、延期日程の発表まで今しば...
おすすめライブ
soso&あぱっち
星の生まれる音旅コンサート
星屑のようにきらめく音体験を 二人の旅する音楽家が、あなたを音の旅へと誘うコンサート 世界を旅する...
フライヤー
秋のキャンドルナイト・ライブ
暗闇カフェ〜重松壮一郎ピアノ・コンサート
キャンドルが美しく輝き、 星屑のようにピアノの音が響く夜。 音楽を通じてつながりあう時間を。 森に...
森のテラス
生きとし生けるものすべてに向けた音 vol.65
〜重松壮一郎 森のピアノ・コンサート
その音は川となり、森となり、祈りとなる 森の自然と調和する半野外コンサート。15名限定。 " 細胞にと...
ポスター
共生する音楽
SYMBIOTIC MUSIC
〜ピアノ・語り・ダンスのコンサート
私たちがともに生きるための音が鳴り響く 〈即興演奏〉〈語り〉〈ダンス〉〈花の空間演出〉が織りなす...
スケジュールアーカイブ
地域
キーワード