ニュース

未来チケット

「未来チケット」発売のお知らせ

いつかライブに参加する日のためのチケット

 

今は仕事や子育て、病気や怪我など様々な事情で、なかなかライブに参加できないけれども、いつかそれを乗り越えた時にライブに参加したい。そんな一人ひとりの目標や、心の支えになるようなチケットがあったらいいな、というご要望に応えて誕生しました。

また、新型コロナウィルスの影響で重松壮一郎がライブ活動を中止せざるをえない状況の中で、それを皆さんとともに乗り越えた時に、参加してもらいたいという重松壮一郎の希望も込めたチケットです。
 

★こんな方にオススメ!

◯今は仕事が忙しくてライブ参加できないけれど、いつか参加する日のために、仕事を終える目標にしたい。
◯今は入院していてライブには参加できないけれど、このチケットを購入することで病気を克服する目標にしたい。
◯今は子育てで大変だけど、いつか子どもと参加できる日のための楽しみにしたい。
◯大切な友人や家族へのプレゼントにしたい。
 
ご利用条件
・重松壮一郎のすべてのソロ公演でご利用いただけます。
・有効期限は1年間です。
 
*共演者がいる公演ではご利用いただけません。
*有効期限が切れた場合は、CDやグッズ購入券としてご利用いただけます。
 
価格
・2500円 x 2枚つづり(税別)
2500円以上の公演でご利用の場合、差額なしでご利用いただけます
 
*2500円未満の公演でご利用の場合、差額を返金することはできません。
*ドリンク等の別途オーダーが必要な場合、別途お支払いください。
 
 
-> ご購入はこちら(ショッピングサイトへ)
 
 
 
 
おすすめニュース
録音会場
アンケートご協力のお願い
今年9月、重松壮一郎は10年ぶりにNewアルバムのレコーディングを行います。 その制作資金をご支援いただ...
タイトル画像
「共生する音楽 〜 SYMBIOTIC MUSIC」昼の部 全編ムービー公開!
美しい映像で綴る「共生する音楽」の全記録! 春から準備を進めてきた、重松壮一郎の今年一番大きな主...
DVDジャケット
Akané Collective デビュー公演 DVD発売
時空を超えてすべてを包み込む、新しいアート・パフォーマンスの世界 今年2月にアルカスSASEBO(長崎)...
演奏風景
オンライン・コンサートの演奏依頼も受け付けています
さまざまな形のオンライン・コンサートをお受けしています ここ最近、従来の演奏依頼、出演依頼だけでな...
最新ニュース
カテゴリー
キーワード
年ごと