ニュース

未来チケット

「未来チケット」発売のお知らせ

いつかライブに参加する日のためのチケット

 

今は仕事や子育て、病気や怪我など様々な事情で、なかなかライブに参加できないけれども、いつかそれを乗り越えた時にライブに参加したい。そんな一人ひとりの目標や、心の支えになるようなチケットがあったらいいな、というご要望に応えて誕生しました。

また、新型コロナウィルスの影響で重松壮一郎がライブ活動を中止せざるをえない状況の中で、それを皆さんとともに乗り越えた時に、参加してもらいたいという重松壮一郎の希望も込めたチケットです。
 

★こんな方にオススメ!

◯今は仕事が忙しくてライブ参加できないけれど、いつか参加する日のために、仕事を終える目標にしたい。
◯今は入院していてライブには参加できないけれど、このチケットを購入することで病気を克服する目標にしたい。
◯今は子育てで大変だけど、いつか子どもと参加できる日のための楽しみにしたい。
◯大切な友人や家族へのプレゼントにしたい。
 
ご利用条件
・重松壮一郎のすべてのソロ公演でご利用いただけます。
・有効期限は1年間です。
 
*共演者がいる公演ではご利用いただけません。
*有効期限が切れた場合は、CDやグッズ購入券としてご利用いただけます。
 
価格
・2500円 x 2枚つづり(税別)
2500円以上の公演でご利用の場合、差額なしでご利用いただけます
 
*2500円未満の公演でご利用の場合、差額を返金することはできません。
*ドリンク等の別途オーダーが必要な場合、別途お支払いください。
 
 
-> ご購入はこちら(ショッピングサイトへ)
 
 
 
 
おすすめニュース
ジャケット
3rdアルバム「beyond」音楽配信スタート
10年ぶりのソロ・アルバム「beyond」ネット配信開始! 2023年に1月にリリースした3rdアルバム「beyond...
フライヤー
プロ活動20周年プロジェクトのお知らせ(4/11更新)
重松壮一郎 プロ活動20周年記念プロジェクト、スタート! 20年間の感謝を込めて 2024年、ピアニスト重...
ライブ風景
2024年の演奏依頼を募集
今年も全国にて公演いたします! ピアノソロ、共演、子ども向け、学校公演など、さまざまな形で ピアニ...
演奏風景
「SOSO応援隊」に加わってくださる方を募集!
重松壮一郎の活動を一緒につくりませんか? 応援してくださる皆さんへ 10年ぶりのCD制作のためのクラウ...
最新ニュース
カテゴリー
キーワード
年ごと