ニュース

演奏風景

3月はツアー再開!

コロナ感染拡大により、1、2月はすべての公演がキャンセルになりました。
ただ地域によっては、減少傾向になりましたので、3月はツアー再開できそうです。

冬のトンネルを抜けるのもあと少しです。
春の兆しを感じながら、明るい気持ちで前へ進みたい。
そんな移りゆく季節の美しさを、前向きで力強い音で紡いでいきます。

こんな時にこそ、ぜひ生演奏に触れていただきたいです。
音楽が生み出すかけがえのないひとときを、皆さんと分かち合えることを、楽しみにしております。

重松壮一郎

 

3月のライブ・スケジュール

リンクをクリックすると詳細ページをご覧いただけます。

 

 

おすすめニュース
フライヤーおもて
風の音楽家 〜 初夏の風ツアー2022 in 九州のお知らせ
風の音楽家、きたる!〜 初夏の風ツアー2022 旅する音楽家、今ここに集い、旅の向こうの音を鳴らす " ...
タイトル画像
「共生する音楽 〜 SYMBIOTIC MUSIC」昼の部 全編ムービー公開!
美しい映像で綴る「共生する音楽」の全記録! 春から準備を進めてきた、重松壮一郎の今年一番大きな主...
DVDジャケット
Akané Collective デビュー公演 DVD発売
時空を超えてすべてを包み込む、新しいアート・パフォーマンスの世界 今年2月にアルカスSASEBO(長崎)...
演奏風景
オンライン・コンサートの演奏依頼も受け付けています
さまざまな形のオンライン・コンサートをお受けしています ここ最近、従来の演奏依頼、出演依頼だけでな...
最新ニュース
カテゴリー
キーワード
年ごと