ライブ・スケジュール

フライヤー

重松壮一郎ピアノ・コンサート
in 川登芸術村

自然に囲まれた空間で生まれる特別な時間を

 

ディナー付き、春の夜のコンサート

会場風景生きとし生けるものすべてに向けて音を紡ぐピアニスト・重松壮一郎の島根ツアー。地球のすべての生命に捧げられた音が、癒しを越え、いま本当に大切なメッセージを伝えます。 いまこの時代に必要な、いのちのつながりを感じる音に、ぜひ出会ってください。

昨年に引き続き、2回目となる川登芸術村でのライブ。
元・保育園だった木造の温かな空間は、自然に囲まれたとても素敵な空間です。

 

ディナー

写真はイメージです

また今回は、シェフ自慢のディナー付きです。
静けさに包まれた夜に紡がれる美しいピアノの音に浸りながら、美味しいディナーを楽しんでください。

限定10名様です。ご予約はお早めに!

 

会場

川登芸術村 カフェ・デルファ
島根県益田市川登町732-1 / tel: 0856-28-8022
益田駅より車で約15分

 

ご予約・お問い合わせ

川登芸術村
tel: 0856-28-8022 / tel: 080-6325-7908

*限定10名様のディナー付きコンサートとなっております。ご予約の上、お越しください。

オンライン予約

 

プロフィール

重松壮一郎 重松壮一郎(ピアニスト、作曲家、即興演奏家)

即興演奏とオリジナル曲を主体とした独自のスタイルで、全国・海外にて年間150回近いライブを行う。アメリカ、オーストラリア、タイ、ヨーロッパなど海外でも多数公演。「生きとし生けるものすべてに向けた音」をテーマにしたオリジナリティ溢れる楽曲、人と自然をつなげるようなオーガニックな音色は、ジャンルや世代、国境を越え、人々を魅了し続けている。アート・イベント、野外音楽祭、子ども向け音楽ワークショップなど多くのイベントを主催。被爆ピアノの演奏や、平和コンサートの企画、原爆の語り部とのコラボレーション、原爆をテーマにした楽曲の制作など、音楽を通じた平和活動も積極的に行う。アルバム「tsumugi」「いのちの音」「このほしのうた」、シングル「僕がいたこと」「ここから させぼから」は、iTunes、Amazon等にて、好評配信中。また、重松壮一郎 YouTubeチャンネルでのライブ配信、Podcastにてネットラジオ「Soso’s Radio」も配信を行なっている。

 

ご予約フォーム

以下のフォームに、ご希望のライブ、参加人数、ご連絡をご記入下さい。

  • 複数のライブをご予約される際は、その都度、送信してください。
  • ご質問等ございましたら、コメント欄にご記入下さい。
お名前 (必須)
メールアドレス (必須)
電話番号
ご予約されるライブ (必須)
ご予約される人数 (必須)  
コメント

  • お子さまをお連れの場合には、ご年齢をお書き下さい。
  • 学生割引、障がい者割引の場合も、その旨、お書き下さい(割引が設定されている場合のみ)。
今後のライブ情報のお知らせ
(お住まいの地域に、重松が演奏しに行く場合、今後、メールにてお知らせいたします)

ご予約後、予約内容が記載された自動返信メールを送信いたします。
必ずメールの内容をご確認いただきますようお願いいたします。
内容に誤りがあった場合、またメールが届かない場合には soso@livingthings.org までご連絡ください。

関連ライブ
フライヤー
重松壮一郎ピアノ・コンサート
in 風のえんがわ
春の森のなかのコンサート 農園のカフェで春風に包まれて 生きとし生けるものすべてに向けて音を紡ぐピ...
フライヤー
重松壮一郎ピアノ・コンサート
in 海の芸術村
ピアノの音色と潮風に包まれて 日本海を望む最高のロケーション 生きとし生けるものすべてに向けて音を...
おすすめライブ
フライヤー
小さなあおぞらマーケット
2021 Spring
二ツ岳のふもとで さわやかな春風を感じながら ささやかな幸せで つながるひとときを 楽しいマーケット...
フライヤー
東日本大震災 慰霊イベント
3.11祈りのキャンドルナイト
震災から10年目の春。祈り、伝え、紡ぐ。 暗闇に紡がれる音と光のコンサート。 宇宙に散らばる星屑のよ...
フライヤー
いのちの戯れ 祈りのダンス
in A.U.S 東京
魂の喜ぶほうへ 導かれるままに。 10年目の3.11。集い、いのちに捧げられる祈りの饗宴。 ダンサー宇佐...
フライヤー
とけあう 音とからだ
〜 ピアノとダンスのコンサート
寄り添い、美しく融和する、ふたつのいのち。 ピアニスト重松壮一郎とダンサー中野千春。ジャンルを越...
スケジュールアーカイブ
地域
キーワード