ニュース

ライブ写真

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

コロナで「これまでやってきたことができない」状況になり、できることを模索し続けてきました。

今年は「これまでやってきたことが生きる」年にします。

こんな状況だかこそ、クリエイティブであること、想像力・創造力が生きると思っています。不要不急と言われる芸術が、むしろこの時代を生きるために必要だ、とみんなに感じてもらえるように、魂を注ぎたいと思います。

そして、「やりたいこと」「ずっとやりたかったこと」を実現するために、頭の中にあるイメージをもっともっと具現化していく年にしたいと思います。

美しい年にしましょう!
よろしくお願いいたします!

 

新春オンライン・コンサート
Soso At Home – vol.36
重松壮一郎ライブ配信(2022/01/10)
 
新しい年の幕開けにふさわしい、美しい朝のようなフレッシュな気持ちでお届けします。
1時間のピアノソロ、視聴無料。ぜひご覧ください!
 

 

おすすめニュース
ジャケット
3rdアルバム「beyond」音楽配信スタート
10年ぶりのソロ・アルバム「beyond」ネット配信開始! 2023年に1月にリリースした3rdアルバム「beyond...
フライヤー
プロ活動20周年プロジェクトのお知らせ(4/11更新)
重松壮一郎 プロ活動20周年記念プロジェクト、スタート! 20年間の感謝を込めて 2024年、ピアニスト重...
ライブ風景
2024年の演奏依頼を募集
今年も全国にて公演いたします! ピアノソロ、共演、子ども向け、学校公演など、さまざまな形で ピアニ...
演奏風景
「SOSO応援隊」に加わってくださる方を募集!
重松壮一郎の活動を一緒につくりませんか? 応援してくださる皆さんへ 10年ぶりのCD制作のためのクラウ...
最新ニュース
カテゴリー
キーワード
年ごと