ニュース

演奏風景(栃木)

春の島根ツアー2022のお知らせ

春の喜びを音に紡ぐ。

 

冬のトンネルを抜け、春がやってきました。
移りゆく季節の美しさ、春の到来の喜びを、前向きで力強い音で紡いでいきます。
また、ウクライナと、世界の人々に向けて、祈りの音を紡ぎます。

こんな時にこそ、ぜひ生演奏に触れていただきたいです。
音楽が生み出すかけがえのないひとときを、皆さんと分かち合えることを、楽しみにしております。

 


重松壮一郎ピアノ・コンサート
in 風のえんがわ


 

フライヤー◯とき: 2022年3月20日(日)
◯会場: 風のえんがわ(島根・江津市)
◯時間: 開場11:30 開演14:30(終演16:30)
◯料金: 大人2000円 / 中高生1000円 / 小学生以下無料(要オーダー)
◯出演: 重松壮一郎(ピアノ)

 

農園のカフェで春風に包まれて。

農園の中の古民家を改装した建物は、広い縁側と畳の空間で、 とてもくつろげます。ゆっくり読書できるギャラリーもございます。
会場内部人気のおいしいランチ、スイーツとともに、ゆったりとした特別なひとときをお過ごしください。
お天気が良ければ、ピアノを外に運び出し、野外でもお聴きいただけるようにします!
 
-> イベントの詳細

 

 


重松壮一郎ピアノ・コンサート
in 川登芸術村


 

会場風景◯とき: 2022年3月21日(月・祝)
◯会場: 川登芸術村 カフェ・デルファ(島根・益田市)
◯時間: 開場13:30 開演14:00
◯料金: 3000円
◯出演: 重松壮一郎(ピアノ)

 

自然に囲まれた空間で生まれる特別な時間を。

元・保育園だった木造の建物は、とてもあたたかな雰囲気で、どこか懐かしい空間です。
自然に囲まれていて、大きな窓ガラスから今は桜を愛でることができます。
古いグランドピアノの味わい深い音色をお楽しみください。
 
-> イベントの詳細
 

 


重松壮一郎ピアノ・コンサート
in 海の芸術村


 

ライブ風景◯とき: 2022年3月22日(火)
◯会場: 海の芸術村 デル・マーレ・キアーミ(島根・益田市)
◯時間: 開場13:30 開演14:00
◯料金: 3000円
◯出演: 重松壮一郎(ピアノ)

 

日本海を望む最高のロケーション!

益田の海岸の魅力を伝える素晴らしい会場。
大きなガラスが映画のスクリーンのように見え、音は映画音楽のよう。そして海に包まれる一体感があります。
海を目の前に生まれるピアノの音色と、潮風に包まれて、特別なひとときをお過ごしください。
 
-> イベントの詳細
 
 
 
 
おすすめニュース
ジャケット
3rdアルバム「beyond」音楽配信スタート
10年ぶりのソロ・アルバム「beyond」ネット配信開始! 2023年に1月にリリースした3rdアルバム「beyond...
フライヤー
プロ活動20周年プロジェクトのお知らせ(4/11更新)
重松壮一郎 プロ活動20周年記念プロジェクト、スタート! 20年間の感謝を込めて 2024年、ピアニスト重...
ライブ風景
2024年の演奏依頼を募集
今年も全国にて公演いたします! ピアノソロ、共演、子ども向け、学校公演など、さまざまな形で ピアニ...
演奏風景
「SOSO応援隊」に加わってくださる方を募集!
重松壮一郎の活動を一緒につくりませんか? 応援してくださる皆さんへ 10年ぶりのCD制作のためのクラウ...
最新ニュース
カテゴリー
キーワード
年ごと