日々のレポート

演奏風景

ガラクタに咲いた花@森のテラス(東京)のライブ・レポート

昨日は「ガラクタに咲いた花」@東京・森のテラスでした。
お越しくださった皆さん、ありがとうございました!
 
今年も晴天に恵まれ、新緑の美しい森のテラスで、鳥の歌声に包まれながら、たくさんのお客様と楽しい時間を分かち合うことができました。
 
今年で12年でした。僕らは自身の変化は分からないのですが、毎年聴いてくれている友人たちは口々に「これまでと違う」という感想。これまで個と個のコラボレーションという感じだったけど、今回はDUOになっていた、と。確かに、今年の春は、各地で公演させてもらいましたものね。ありがたいことです。
 
 
演奏風景
 
 
途中何度も、弾いててすごく楽しいなぁと思える瞬間があって。必死に食らいつく演奏や白熱するセッションも見所ではあるけれど、たくさんの子どもたちを前に、みんなでこの場を楽しむ余裕があったのかもしれません。
 
狭い空間にたくさんの人でしたので、色々とご面倒をおかけいたしました。皆さんのお陰で円滑にイベント運営できて良かったです。手伝ってくださった友人たち、そして森のテラスさん、ともさん、ありがとうございました!
 
森のテラスでは毎年5月に開催しております。またぜひお越しください。
この次の公演は9/28(土)愛知・豊橋おやこ劇場です。お楽しみに!
 
 
打ち上げ
 
おすすめレポート
会場写真
SASEBO MUSIC PICNIC 2018(長崎)のライブ・レポート
今日はこどもとおとなのための野外音楽祭「SASEBO MUSIC PICNIC 2018」。 ご協力くださった皆さん、お越...
会場写真
夢のかなたへ@モンネポルト(長崎)のライブ・レポート
テキスタイル作家・椎原由紀子とピアニスト重松壮一郎による8日間のイベント「Exhibition of Textile Ar...
Anne Bakkerとの連弾風景
オランダ&ベルギー・ツアー2018(6)
オランダ&ベルギー・ツアー2018、第8日目。 今夜はオランダのAmersfoortのstudio-FCGで、 オランダ...
演奏風景(ベルギー)
オランダ&ベルギー・ツアー2018(3)
オランダ&ベルギー・ツアー2018、第3日目。 ベルギー2日目です。 今日はこの日はベルギーの街Ghent...
カテゴリー
キーワード
年ごと