日々のレポート

ライブ風景

豊橋おやこ劇場協議会(愛知)のライブ・レポート

昨日は田原文化会館で、豊橋おやこ劇場協議会さん主催のコンサートで「ガラクタに咲いた花〜廃品打楽器とピアノのコンサート」でした。お越しくださった皆さん、ありがとうございました。

今回は主に幼児対象ということで、1部構成、1時間にぎゅっと詰まった内容。小学生低学年も少し参加してくれて、総勢150名以上。のっけからみんなノリがよく、とても盛り上がる、楽しいコンサートになりました。

オープニングの即興セッションの上り詰めるような疾走感・緊迫感にみんなついてきてくれて、途中のソロコーナー、最後の全員参加セッションもとても楽しく、みんなよく笑い、濃い時間でした。

ともさん、豊橋の皆さん、
本当にありがとうございました!

今年の春からたくさん開催した「ガラクタに咲いた花」。
いただいたご依頼をすべて終えました。本当にありがとうございました。

すべて即興なので、毎回違う音楽、楽しい時間が生まれます。
またぜひご依頼ください。全国どこでも参ります!

-> ガラクタに咲いた花〜廃品打楽器とピアノのコンサートについて

おすすめレポート
演奏風景
共生する音楽 II @ はあもにい(熊本)のライブ・レポート
今日は、「共生する音楽 II 〜 ピアノと語りのストーリー・コンサート」でした。 ご参加くださった皆さ...
Anne & Soso
オランダ・ツアー2019(4)
オランダ・ツアー2019、第8日目。 今日は今回のツアー3公演目。 AmersfoortのStudio-FCGにて、オランダ...
会場写真
SASEBO MUSIC PICNIC 2018(長崎)のライブ・レポート
今日はこどもとおとなのための野外音楽祭「SASEBO MUSIC PICNIC 2018」。 ご協力くださった皆さん、お越...
演奏風景(ベルギー)
オランダ&ベルギー・ツアー2018(3)
オランダ&ベルギー・ツアー2018、第3日目。 ベルギー2日目です。 今日はこの日はベルギーの街Ghent...
カテゴリー
キーワード
年ごと