日々のレポート

出演者&スタッフ

諫早独楽劇場(長崎)のライブ・レポート

今日は諫早独楽劇場でのライブ、無事に終わりました。
皆さん、ありがとうございました!

即興演奏家冥利に尽きる公演でした。60分を越える短編小説。部分的にリハはしましたが、ほぼ決め事なしでのぞんだ本番でした。朗読してくださったニシムラタツヤさんが、しっかりとしたとてもいいお声なので、僕も音が重ねやすかったです。本番ならではの集中力で、絶妙なやりとりができました。

ライブ配信は、カメラ4台で、プロの方にやっていただきました。これから見るのが楽しみです。
1月3日まで見れますので、ぜひご覧くださいね。

 

 

コロナで、こうした小劇場も大打撃ですが、内容の面白さ、ライブ配信、補助金などもうまく活用して、今回のような企画をもっと実現していきたいですね。スタッフの皆さんには本当に感謝です。

諫早はここ独楽劇場以外はなかなかご縁がないのですが、佐世保から乗り換え無しの一本で来れるので、意外と近いなぁと思いました。またぜひ演奏しに来たいです。

ニシムラさん、諫早独楽劇場の皆さん、
ありがとうございました!

 

おすすめレポート
ヒームストラ舞ちゃんと
オランダ・ツアー2020冬(8)
冬のオランダツアー7公演目、最終公演。 BalkのDe Treemterでのイベント「Japan Experience」への出演で...
Anne & Soso
オランダ・ツアー2019(4)
オランダ・ツアー2019、第8日目。 今日は今回のツアー3公演目。 AmersfoortのStudio-FCGにて、オランダ...
会場写真
SASEBO MUSIC PICNIC 2018(長崎)のライブ・レポート
今日はこどもとおとなのための野外音楽祭「SASEBO MUSIC PICNIC 2018」。 ご協力くださった皆さん、お越...
演奏風景(ベルギー)
オランダ&ベルギー・ツアー2018(3)
オランダ&ベルギー・ツアー2018、第3日目。 ベルギー2日目です。 今日はこの日はベルギーの街Ghent...
カテゴリー
キーワード
年ごと