日々のレポート

会場風景

川登芸術村(島根)のライブ・レポート

今日は島根県益田市に移動。
川登芸術村でのライブでした。
お越しくださった皆さん、ありがとうございました。

昨年3月、コロナの影響が出始めた頃、キャンセルで困っている時にご縁をつないでいただいたのが、この場所でした。

元保育園の空間はとてもあたたかく、どこか懐かしい。
自然に囲まれていて、大きな窓ガラスから今は桜を愛でることができます。

グロトリアンの古いグランドピアノは、新しいピアノでは出せない、なんとも言えない響き(かわいいおばあちゃんのよう)で、とても気持ちよく演奏できました。
今宵来てくださった皆さんと過ごすこの一瞬一瞬を、愛おしむように演奏しました。

今年も演奏に来れてよかった。
川登芸術村さん、マネージメントしてくれた山口原始くん、皆さん、
ありがとうございました!

 

おすすめレポート
ヒームストラ舞ちゃんと
オランダ・ツアー2020冬(8)
冬のオランダツアー7公演目、最終公演。 BalkのDe Treemterでのイベント「Japan Experience」への出演で...
Anne & Soso
オランダ・ツアー2019(4)
オランダ・ツアー2019、第8日目。 今日は今回のツアー3公演目。 AmersfoortのStudio-FCGにて、オランダ...
会場写真
SASEBO MUSIC PICNIC 2018(長崎)のライブ・レポート
今日はこどもとおとなのための野外音楽祭「SASEBO MUSIC PICNIC 2018」。 ご協力くださった皆さん、お越...
演奏風景(ベルギー)
オランダ&ベルギー・ツアー2018(3)
オランダ&ベルギー・ツアー2018、第3日目。 ベルギー2日目です。 今日はこの日はベルギーの街Ghent...
カテゴリー
キーワード
年ごと