日々のレポート

ライブ写真

ゆいクリニック(沖縄)のライブ・レポート

昨日から沖縄入り。1年ぶりです。
那覇3泊、竹富島3泊、石垣島1泊の、7泊8日。

今日は沖縄ツアー1公演目、毎年演奏させていただいている、ゆいクリニックさんでした。
お越しくださった皆さん、ありがとうございました。

日中は暑いけど、涼やかなうりずんの風が、通り抜ける空間で、ゆったりとした、でもあっという間の時間でした。

つむぎの出演に、小さな子どもたちは興味津々でした。
つむぎがこんなふうに僕のパートナーとなり、一緒に演奏するなんて全く想像していなかったので、ほんとに子どもの未来は無限の可能性がありますね。
今日来てくれた子どもたちにどんな未来があるのか、親御さんたちにも楽しみにしてもらいたいなと思いました。

またここに演奏に来るのを楽しみにしています。ありがとうございました!

 

 

おすすめレポート
演奏風景
共生する音楽 II @ はあもにい(熊本)のライブ・レポート
今日は、「共生する音楽 II 〜 ピアノと語りのストーリー・コンサート」でした。 ご参加くださった皆さ...
Anne & Soso
オランダ・ツアー2019(4)
オランダ・ツアー2019、第8日目。 今日は今回のツアー3公演目。 AmersfoortのStudio-FCGにて、オランダ...
会場写真
SASEBO MUSIC PICNIC 2018(長崎)のライブ・レポート
今日はこどもとおとなのための野外音楽祭「SASEBO MUSIC PICNIC 2018」。 ご協力くださった皆さん、お越...
演奏風景(ベルギー)
オランダ&ベルギー・ツアー2018(3)
オランダ&ベルギー・ツアー2018、第3日目。 ベルギー2日目です。 今日はこの日はベルギーの街Ghent...
カテゴリー
キーワード
年ごと