日々のレポート

ライブ風景

龍頭泉 風水庵(長崎)のライブ・レポート

8月1日からスタートした広島・長崎をつなぐツアー全12公演の締めくくり。
今日は龍頭泉 風水庵(長崎・東彼杵)にてライブ。
シマカワコウヂくん、つむぎと一緒でした。

山の中の森の奥の風水庵。夕べからの大雨で、多くのお客様がキャンセルされて当然のところですが、全員お越しくださった上に、当日の方も。本当に皆さんありがとうございました。

コロナの状況は常に変化し、先も見えず、様々な情報は溢れて、テレビではオリンピック。何がリアルなのかよく分からない世の中で、今日のこの大自然の中で、滝や雨の音、音楽が皆さんの心身に響いた時に、これこそがリアルであると、「私はいまここで生きている」と感じてもらえる時間にしたいと思いました。自然とつながり、音楽とつながり、グラウンディングして欲しいと、願って演奏しました。

3人でのセッションは、ここから始まり、ぐるっと旅して、また還ってきました。
トリップ&グラウンディングだったね。

8/1から始まったピースギャザリング。循環し、前進した気がします。
また前へ進めていきましょう。ありがとうございました!

 

出演者

 

 

おすすめレポート
ヒームストラ舞ちゃんと
オランダ・ツアー2020冬(8)
冬のオランダツアー7公演目、最終公演。 BalkのDe Treemterでのイベント「Japan Experience」への出演で...
Anne & Soso
オランダ・ツアー2019(4)
オランダ・ツアー2019、第8日目。 今日は今回のツアー3公演目。 AmersfoortのStudio-FCGにて、オランダ...
会場写真
SASEBO MUSIC PICNIC 2018(長崎)のライブ・レポート
今日はこどもとおとなのための野外音楽祭「SASEBO MUSIC PICNIC 2018」。 ご協力くださった皆さん、お越...
演奏風景(ベルギー)
オランダ&ベルギー・ツアー2018(3)
オランダ&ベルギー・ツアー2018、第3日目。 ベルギー2日目です。 今日はこの日はベルギーの街Ghent...
カテゴリー
キーワード
年ごと