日々のレポート

重松壮一郎 & つむぎ

Soso At Home – vol.31 ライブ配信のレポート

今日は自宅からお届けするオンライン・コンサート31回目でした。
ご覧くださった皆さん、ありがとうございました。
動画はアーカイブされていますので、ぜひご覧くださいね。

 

今回は約40分間の即興演奏と、オリジナル「夏去りのワルツ」「風のゆくえ」。
そしてゲストに娘つむぎを迎えて、即興セッションと「ここから させぼから」をお届けしました。

「夏去りのワルツ」は、今の時期、夏の終わりから秋の始めにしか弾かない曲です。
また次回、皆さんに聴いていただけるのは1年後….
1年後はどんな世界になっているのでしょうね。

つむぎとのセッションは、久しぶりだったせいか、いつもとまた少し違う感じでよかったです。
歌の声も、体が大きくなっているのか、幼い時よりずいぶん力強くなってきました。
毎日一緒にいると、成長に気付きにくいのですが、ほんと日々、成長しているものですね…

次回のライブ配信は、9月26日(日)の予定です。
ぜひご覧ください!

 

おすすめレポート
演奏風景
共生する音楽 II @ はあもにい(熊本)のライブ・レポート
今日は、「共生する音楽 II 〜 ピアノと語りのストーリー・コンサート」でした。 ご参加くださった皆さ...
Anne & Soso
オランダ・ツアー2019(4)
オランダ・ツアー2019、第8日目。 今日は今回のツアー3公演目。 AmersfoortのStudio-FCGにて、オランダ...
会場写真
SASEBO MUSIC PICNIC 2018(長崎)のライブ・レポート
今日はこどもとおとなのための野外音楽祭「SASEBO MUSIC PICNIC 2018」。 ご協力くださった皆さん、お越...
演奏風景(ベルギー)
オランダ&ベルギー・ツアー2018(3)
オランダ&ベルギー・ツアー2018、第3日目。 ベルギー2日目です。 今日はこの日はベルギーの街Ghent...
カテゴリー
キーワード
年ごと