日々のレポート

ライブ風景

クラファン日記(8)終了まであと20日!

7月17日付でスタートした「10年ぶりのNewアルバム制作プロジェクト」のクラウドファンディング。
残り20日となりました。

現在、77%の達成率。64人の方にご支援いただいています。
ご支援くださった皆さん、情報を広げてくださった皆さん、ありがとうございます!

 

クラファンが終了するまで、どなたがご支援くださったか、
本人には知らされない仕組みになっております。
個別でご連絡をくださった方を除けば、
誰がどんなリターンを選んでくださったかも、僕には分かりません。

コンサート依頼付きリターン、
僕の自宅でのプライベートコンサート、
オリジナルCD制作依頼付きも、お申し込みいただいています。
来年、どんな出会いが待っているか、楽しみです。

先日は、オンライン・ライブ依頼付きのリターンも追加しました。
オンラインですので、日本全国どこからでも、遠方でも大丈夫。
ご家族やグループでの視聴も可としております。

一人で始めたプロジェクトですが、多くの方に応援していただいています。

一塊の一人のアーティストのCD制作ですから、
人気の「クラフトビールを作ろう」とか「超便利デジタルガジェット」のように、
不特定多数に幅広く支援していただけるものではなく、
ほとんどが、僕を知っている人からのご支援と思います。

前作「tsumugi」は、すでに2000枚以上販売しいることを考えると、
少なくともその2000人には情報が届くようにしたいと思っていますが、
連絡先が分かる人はごく一部ですので、なかなか情報周知というのは難しいものですね。

あと20日間、気を抜かずに、情報発信し続けたいと思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます!

-> クラウドファンディングのページ

 

 

おすすめレポート
ライブ風景
共生する音楽 メイン公演@アルカスSASEBO(長崎)のライブ・レポート
今日は「共生する音楽 〜 SYMBIOTIC MUSIC」メイン公演@アルカスSASEBO。 無事に終えることができました...
Anne & Soso
オランダ・ツアー2019(4)
オランダ・ツアー2019、第8日目。 今日は今回のツアー3公演目。 AmersfoortのStudio-FCGにて、オランダ...
会場写真
SASEBO MUSIC PICNIC 2018(長崎)のライブ・レポート
今日はこどもとおとなのための野外音楽祭「SASEBO MUSIC PICNIC 2018」。 ご協力くださった皆さん、お越...
演奏風景(ベルギー)
オランダ&ベルギー・ツアー2018(3)
オランダ&ベルギー・ツアー2018、第3日目。 ベルギー2日目です。 今日はこの日はベルギーの街Ghent...
カテゴリー
キーワード
年ごと