日々のレポート

トーク風景

Soso At Home – vol.44 ライブ配信のレポート

今日は今年最初のライブ配信でした。ご覧くださった皆さん、ありがとうございました。
動画はアーカイブされていますので、ご覧ください。

 

午前中は雪が舞っていましたが、配信中は晴れていて、部屋の中に明るく陽が差しました。

Newアルバム「beyond」発売日ということもあり、演奏後のトークも少し長めに、アルバムの紹介と、込めた想いを話しました。
また、今年行うCD発売記念ツアーと、ライブ企画の方法についても話しました。

 

演奏風景

 

アルバム発売日なので、アルバムの曲をたくさん弾くと期待された方もいらっしゃると思うのですが、それはCD発売記念ツアーの方で展開していきたいので、今日は1曲だけ弾きました。
今年最初のライブ配信ということで、代表曲「息をして」や、冬ならではで生まれる即興演奏をお届けしました。

2月も1回くらいはまた配信したいなと思っています。
またぜひご覧ください。
ありがとうございました!

 

演奏風景

 

おすすめレポート
演奏風景
共生する音楽 II @ はあもにい(熊本)のライブ・レポート
今日は、「共生する音楽 II 〜 ピアノと語りのストーリー・コンサート」でした。 ご参加くださった皆さ...
Anne & Soso
オランダ・ツアー2019(4)
オランダ・ツアー2019、第8日目。 今日は今回のツアー3公演目。 AmersfoortのStudio-FCGにて、オランダ...
会場写真
SASEBO MUSIC PICNIC 2018(長崎)のライブ・レポート
今日はこどもとおとなのための野外音楽祭「SASEBO MUSIC PICNIC 2018」。 ご協力くださった皆さん、お越...
演奏風景(ベルギー)
オランダ&ベルギー・ツアー2018(3)
オランダ&ベルギー・ツアー2018、第3日目。 ベルギー2日目です。 今日はこの日はベルギーの街Ghent...
カテゴリー
キーワード
年ごと