ライブ・スケジュール

フライヤー

プロ活動15周年記念
重松壮一郎ピアノ・コンサート
〜生きとし生けるものすべてに向けた音

15年間の感謝をこめた記念公演!
新たな創造への旅立ちを、皆さんと分かち合う時間を。

美しい紀尾井町サロンホールでのリサイタル公演。

2004年にプロ活動をスタートさせたピアニスト重松壮一郎。人と自然をつなげるようなオーガニックな音楽は、ジャンルや世代、国境を越え、人々を魅了し続けています。日本国内、海外での年間150回近いライブ活動を継続し、また大人向けだけではなく、子ども向けのライブ、イベント、CD制作なども行い、幅広い年代へと音楽を届けています。

そのプロ活動15周年を記念し、美しいサロンホールにて、ソロ・コンサートを開催いたします。

「人間だけでなく、生きとし生けるものすべてに向けて音を紡ぐ」という音楽性の原点を見つめ、また新たな創造への旅立ちへを、お客様と共に分かち合う時間です。

これまで活動を応援してくださった皆様、そしてこれを機会に、初めて重松壮一郎の音楽に触れていただく皆様、一人でも多くの方にお越しいただきたいと願っております。ぜひお気軽にお越しください。

会場

紀尾井町サロンホール

15周年を記念したグッズもプレゼント
お越しくださった皆さんには、小さなプレゼントもご用意する予定です。
バレンタインの夜、皆様のお越しを願っております。
またとないこの機会に、お誘い合わせの上、ぜひお越しください!

 

ソムリエがこの日のためのワインをご用意します
中目黒にあるRestaurant Bar TAVERN(タヴァーン)のソムリエが出張してきてくださいます。この日のために選定したワインをご用意してくださいます。ぜひお楽しみください!

 

会場

紀尾井町サロンホール
東京都千代田区紀尾井町3-29 紀尾井町アークビル1F / tel: 03-6272-4711
東京メトロ有楽町線 麹町駅より徒歩約4分 / 東京メトロ有楽町線 永田町駅より徒歩約5分

 

ご予約・お問い合わせ

みずのえ tel: 090-6518-6963

 

プロフィール

重松壮一郎

重松壮一郎(ピアニスト、作曲家、即興演奏家)

即興演奏とオリジナル曲を主体としたライブを、全国・海外にて年間150回近いライブを行う。アメリカ、オーストラリア、タイ、ヨーロッパなど海外でも多数公演。「生きとし生けるものすべてに向けた音」をテーマにしたオリジナリティ溢れる楽曲、人と自然をつなげるようなオーガニックな音色は、ジャンルや世代、国境を越え、人々を魅了し続けている。アート・イベント、野外音楽祭、子ども向け音楽ワークショップなど多くのイベントを主催。被爆ピアノの演奏や、平和コンサートの企画、原爆の語り部とのコラボレーション、原爆をテーマにした楽曲の制作など、音楽を通じた平和活動も積極的に行う。アルバム「tsumugi」は、iTunes、Amazon等にて、世界配信中。

 

終了したイベントです。

おすすめライブ
フライヤー
暗闇カフェ
〜夏の夜のキャンドルナイト・ライブ
静寂のなかに紡がれゆく、音のきらめき。 キャンドルの光とともに、夏の夜を彩る。 重松壮一郎、76回目...
フライヤー
祈りの詩(うた)
朗読とピアノのコンサート
〜アーサー・ビナード・佐々木佐久子・重松壮一郎
8月4日 祈りの詩に、心を澄ます。 朗読、被爆体験の語り、音楽が、共鳴する。 表現の力が、希望を紡ぎだ...
フライヤー
重松壮一郎ピアノ・コンサート
in 龍頭泉 風水庵
滝の音、鳥の歌に包まれる 森のコンサート Peace Gathering 〜 森に響く平和の音 人と自然をつなげるピ...
フライヤー
Kurinoki Live
重松壮一郎ピアノ・コンサート
本格紅茶の英国カフェでのピアノ・ソロ・コンサート その音は、川となり、森となり、祈りとなる。 人と...
スケジュールアーカイブ
地域
キーワード