ライブ・スケジュール

出演者イメージ

二人のピアニスト
〜ピアニストK & 重松壮一郎

出会いから生まれる創造。
その幸せな時間を分かちあう。

二人のピアニストが即興連弾に挑む。限定35名のコンサート。

三重県で活動中のピアニストK、即興演奏とオリジナル曲を主体とした独自のスタイルで、全国・海外にて年間150回近いライブを行う重松壮一郎の初共演のコンサート。

二人のピアニストが出会い、その新鮮さそのままに、即興連弾を行います。
何が生まれるかわからない、予定調和のない音楽をお楽しみください。

終演後、懇親会を同会場で開催します。
ふるってご参加ください!

 

会場

カフェウチダ雑貨店
三重県鈴鹿市白子本町7-20 / tel: 059-344-4090
白子駅より徒歩7分

 

ご予約・お問い合わせ

申し込みは前もってのご入金をお願いしております。

振込先: ジャパンネット銀行 店番号 003(はやぶさ支店)
口座番号 6715368 イトウ ヨシヒロ
(振込手数料はご負担願います)

以下のフォームより、振込済みとの旨、ご連絡ください。

 

プロフィール

重松壮一郎 重松壮一郎(ピアニスト、作曲家、即興演奏家)

即興演奏とオリジナル曲を主体とした独自のスタイルで、全国・海外にて年間150回近いライブを行う。アメリカ、オーストラリア、タイ、ヨーロッパなど海外でも多数公演。「生きとし生けるものすべてに向けた音」をテーマにしたオリジナリティ溢れる楽曲、人と自然をつなげるようなオーガニックな音色は、ジャンルや世代、国境を越え、人々を魅了し続けている。アート・イベント、野外音楽祭、子ども向け音楽ワークショップなど多くのイベントを主催。被爆ピアノの演奏や、平和コンサートの企画、原爆の語り部とのコラボレーション、原爆をテーマにした楽曲の制作など、音楽を通じた平和活動も積極的に行う。アルバム「tsumugi」は、iTunes、Amazon等にて、世界配信中。

 

ピアニストKピアニストK(ピアニスト)

三重県鈴鹿市在住。本名: 伊藤佳宏。ジャンルにこだわらない鍵盤楽器を主体とした音楽を目指しているピアニスト。オリジナル曲の制作・演奏活動をおこなう。それだけにとどまらず、今に残る数々の日本・外国の名曲を少しでもたくさんの人に届けていきたいという思いで演奏している。

 

終了したイベントです。

関連ライブ
演奏風景(大分)
重松壮一郎 & 宮原ひろあき
コンサート
自然を愛し自然を大切にする二人の即興演奏の世界へ 5年の時を経て、二人のアーティストが邂逅する 5年...
フライヤー
重松壮一郎ピアノ・コンサート
in ピアノの楽園
ピアノ工房でのピアノ・ソロ・コンサート その音は、川となり、森となり、祈りとなる。 人と自然をつな...
おすすめライブ
フライヤー
椎原由紀子 + 重松壮一郎
Exhibition of Textile Art & Music
〜くじら森のたからもの〜
布で作られた無数のオブジェがやわらかに宙を舞い、 星の瞬きのようなピアノの音色が空間にいのちを吹き...
演奏風景(東京)
三嶋千賀子 + 重松壮一郎
一人芝居 & コンサート
〜あの日の川の記憶〜
8月6日に寄せて、忘れえぬ記憶を紡ぐ。 一人芝居とピアノのコラボレーション 広島と長崎に原爆が投下さ...
フライヤー
重松壮一郎ピアノ・コンサート
Peace Gathering
〜 森に響く平和の音
滝の音、鳥の歌に包まれる 森のコンサート 生きている音に出会うひとときを 人と自然をつなげるピアニス...
フライヤー
森のピアニスト重松壮一郎
ピアノ・コンサート
「生きている音」に触れるかけがえのない時間を 自然に包まれたピアノ工房のホールで 昨年、ピアノ工房...
スケジュールアーカイブ
地域
キーワード