ライブ・スケジュール

フライヤー

キャンドルナイト夏至2020
重松壮一郎ピアノ・コンサート

キャンドルの美しく輝く空間で、
「生きている音」に触れるかけがえのない時間を

 

コロナを越えて、今年も開催決定!

2003年から始まった「100万人のキャンドルナイト」のアイディアのもととなったカフェスローのイベント「暗闇カフェ」で、演出を16年にわたり担当しているピアニスト重松壮一郎が、今年も「キャンドルナイト夏至」を開催。

新型コロナウィルス感染拡大の影響で、多くのイベントを自粛せざるを得ない状況でしたが、緊急事態宣言の解除を受け、人数制限等の条件のもと、開催する運びとなりました。

永らく触れてもらうことのできなかった生音〜生きている音〜を届けます。
心と体に音が共鳴し、互いに生きていることを感じられる時間を創ります。ぜひともお越しください。

 

 

美味しいお食事とともに

自然栽培、無農薬・減農薬で育てられた旬の元気な野菜、大切な想いのこもった力強い玄米、昔ながらの製法で丁寧に作られた調味料を使って、愛情こもったご飯やドリンクをご用意しております。口にうれしい、体にやさしいデザートもご用意しています。大変な時だからこそ、カフェスローのお食事で元気になってください。

 

新型コロナウイルス感染症対策として

感染症拡大防止にご理解・ご協力をいただけますよう、何とぞよろしくお願いいたします。

  • 入場者数を25名以下に制限いたします。
  • 座席は十分な距離をとるように努めます。
  • 常に換気に気をつけます。
  • 店舗の非接触型体温計で検温のご協力をお願いしております。体温が37.5度以上の方のご来場をお断りすることがございます。
  • 入口に設置した消毒液にて手指の殺菌・除菌をお願いいたします。
  • できる限り、マスクの着用をお願いいたします(飲食時は除く)

 

会場

カフェスロー
東京都国分寺市東元町2-20-10 / tel: 042-401-8505 / JR国分寺駅南口より徒歩5分

 

ご予約・お問い合わせ

*満席となりました。ご予約ありがとうございました。

カフェスロー tel: 042-401-8505

 

未来チケットがご利用いただけます

*お食事がご予約制となっております。お食事される方は、以下のメニューより、ご希望のものを上記のオンライン予約フォーム内にご記入ください(税込みです / 個数もお知らせください)

(1)季節の特製お弁当(1000円)
(2)季節の特製おむすび(250円)
(3)季節の特製バーガー or サンド(500円)

 

プロフィール

重松壮一郎 重松壮一郎(ピアニスト、作曲家、即興演奏家)

即興演奏とオリジナル曲を主体としたライブを、全国・海外にて年間150回近いライブを行う。アメリカ、オーストラリア、タイ、ヨーロッパなど海外でも多数公演。「生きとし生けるものすべてに向けた音」をテーマにしたオリジナリティ溢れる楽曲、人と自然をつなげるようなオーガニックな音色は、ジャンルや世代、国境を越え、人々を魅了し続けている。アート・イベント、野外音楽祭、子ども向け音楽ワークショップなど多くのイベントを主催。被爆ピアノの演奏や、平和コンサートの企画、原爆の語り部とのコラボレーション、原爆をテーマにした楽曲の制作など、音楽を通じた平和活動も積極的に行う。アルバム「tsumugi」「いのちの音」「このほしのうた」、シングル「僕がいたこと」は、iTunes、Amazon等にて、好評配信中。また、重松壮一郎 YouTubeチャンネルでのライブ配信、Podcastにてネットラジオ「Soso’s Radio」も配信を行なっている。

 

終了したイベントです。

おすすめライブ
重松壮一郎
かのんさよならコンサート
これまでの感謝をこめて 最後に開催するソロ・コンサート オーガニックな音色で国内外にて活動する自然...
フライヤー
重松壮一郎
プロ活動20周年記念ライブ
in Café Robinia Hill
祝 プロ活動20周年! 新たなる高みへと向かう音をお届けします すべての出逢いに感謝をこめて オーガニ...
フライヤー
重松壮一郎
プロ活動20周年記念ライブ
in 雑木の庭 武蔵野
祝 プロ活動20周年! 新たなる高みへと向かう音をお届けします すべての出逢いに感謝をこめて オーガニ...
フライヤー
重松壮一郎
プロ活動20周年記念ライブ
in 厳浄寺
祝 プロ活動20周年! 新たなる高みへと向かう音をお届けします すべての出逢いに感謝をこめて オーガニ...
スケジュールアーカイブ
地域
キーワード