ライブ・スケジュール

演奏風景(秋田)

重松壮一郎ピアノ・コンサート

生の音〜生きている音〜に触れて

森のリゾートホテルでの宿泊者様限定コンサート
木漏れ日が降り注ぐ、森のリゾート。自然の中で思いっきりリフレッシュできる、天然温泉やジャグジーバスなどを完備したホテル作州武蔵。
リゾートホテルのゆったりとした時の流れの中で、きめ細やかなおもてなしで、寛ぎのひとときを心ゆくまでお楽しみいただけます。

「音楽のあるホテル」として、宿泊のお客様にむけたコンサートも企画。
この日は、ピアニスト重松壮一郎が、ご家族の皆さんに向けたミニ・コンサートを開催します。
ぜひ、生の音〜生きている音〜に触れにらしてください。

 

会場

ホテル作州武蔵
岡山県美作市大町878
tel: 0868-77-1380(代)

 

ご予約・お問い合わせ
ホテル作州武蔵
tel: 0868-77-1380(代)
 

*宿泊者様限定です。

 

プロフィール

重松壮一郎

重松壮一郎(ピアニスト、作曲家、即興演奏家)

即興演奏とオリジナル曲を主体とした独自のスタイルで、全国・海外にて年間150回近いライブを行う。アメリカ、オーストラリア、タイ、ヨーロッパなど海外でも多数公演。「生きとし生けるものすべてに向けた音」をテーマにしたオリジナリティ溢れる楽曲、人と自然をつなげるようなオーガニックな音色は、ジャンルや世代、国境を越え、人々を魅了し続けている。アート・イベント、野外音楽祭、子ども向け音楽ワークショップなど多くのイベントを主催。被爆ピアノの演奏や、平和コンサートの企画、原爆の語り部とのコラボレーション、原爆をテーマにした楽曲の制作など、音楽を通じた平和活動も積極的に行う。アルバム「tsumugi」「いのちの音」「このほしのうた」、シングル「僕がいたこと」は、iTunes、Amazon等にて、好評配信中。また、重松壮一郎 YouTubeチャンネルでのライブ配信、Podcastにてネットラジオ「Soso’s Radio」も配信を行なっている。

 

おすすめライブ
フライヤー
重松壮一郎ピアノ・コンサート
in Hiroshima 2021
8月6日に向けて、寄りそい、生きる。 平和への祈りを音に紡ぐ 広島と長崎に原爆が投下されてから76年が...
フライヤー
重松壮一郎ピアノ・コンサート
in まちの縁側 ミュゼ 灘屋
愛媛で紡ぐ、夏の夜の音。 夏の愛媛ツアー1日目: ミュゼ 灘屋 オーガニックな音色で、ジャンルや国境を...
フライヤー
重松壮一郎ピアノ・コンサート
Organic Music Night
みずみずしいピアノの音が、細胞のすみずみにまで沁みわたる 夏の愛媛ツアー2日目: カフェ野芹【夜】 ...
フライヤー
重松壮一郎 森のピアノ・コンサート
Peace Gathering
〜 森に響く平和の音
滝の音、鳥の歌に包まれる森のコンサート いま生きているということを感じるひとときを 人と自然をつな...
スケジュールアーカイブ
地域
キーワード