ライブ・スケジュール

フライヤー

秋のキャンドルナイト・ライブ
暗闇カフェ 〜 重松壮一郎ピアノ・コンサート

キャンドルが美しく輝き、
星屑のようにピアノの音が響く。
生きている幸せに包まれる時間を。

 

生の音が共鳴し、いま生きていると感じる。

2003年から始まった「100万人のキャンドルナイト」のアイディアのもととなったカフェスローのイベント「暗闇カフェ」で、演出を16年にわたり担当しているピアニスト重松壮一郎。

新型コロナウィルス感染症拡大の影響で、触れられる機会が貴重となった「生の音 = 生きている音」をお届けします。

不安を拭い、穏やかさを取り戻す重松壮一郎のピアノの音が、空間を幸福感で包みます。
みなさまのお越をお待ちしております。

 

美味しいお食事とともに

自然栽培、無農薬・減農薬で育てられた旬の元気な野菜、大切な想いのこもった力強い玄米、昔ながらの製法で丁寧に作られた調味料を使って、愛情こもったご飯やドリンクをご用意しております。口にうれしい、体にやさしいデザートもご用意しています。大変な時だからこそ、カフェスローのお食事で元気になってください。

 

新型コロナウイルス感染症対策として

感染症拡大防止にご理解・ご協力をいただけますよう、何とぞよろしくお願いいたします。

  • 入場者数を30名以下に制限いたします。
  • 座席は十分な距離をとるように努めます。
  • 常に換気に気をつけます。
  • 店舗の非接触型体温計で検温のご協力をお願いしております。体温が37.5度以上の方のご来場をお断りすることがございます。
  • 入口に設置した消毒液にて手指の殺菌・除菌をお願いいたします。
  • できる限り、マスクの着用をお願いいたします(飲食時は除く)

 

ライブ配信も行います

オンライン投げ銭
視聴は無料ですが、オンラインでの投げ銭も受け付けております。
クレジットカード、コンビニ、ATM対応です。
https://201011cafeslow.peatix.com

 

会場

カフェスロー
東京都国分寺市東元町2-20-10 / tel: 042-401-8505 / JR国分寺駅南口より徒歩5分

 

ご予約・お問い合わせ

カフェスロー tel: 042-401-8505

*残り席わずかです。カフェスローまでお電話ください。

未来チケットがご利用いただけます

*お食事がご予約制となっております。お食事される方は、以下のメニューより、ご希望のものを上記のオンライン予約フォーム内にご記入ください(税込みです / 個数もお知らせください)

(1)季節の特製お弁当(1000円)
(2)季節の特製おむすび(250円)
(3)季節の特製サンド(500円)

 

プロフィール

重松壮一郎 重松壮一郎(ピアニスト、作曲家、即興演奏家)

即興演奏とオリジナル曲を主体としたライブを、全国・海外にて年間150回近いライブを行う。アメリカ、オーストラリア、タイ、ヨーロッパなど海外でも多数公演。「生きとし生けるものすべてに向けた音」をテーマにしたオリジナリティ溢れる楽曲、人と自然をつなげるようなオーガニックな音色は、ジャンルや世代、国境を越え、人々を魅了し続けている。アート・イベント、野外音楽祭、子ども向け音楽ワークショップなど多くのイベントを主催。被爆ピアノの演奏や、平和コンサートの企画、原爆の語り部とのコラボレーション、原爆をテーマにした楽曲の制作など、音楽を通じた平和活動も積極的に行う。アルバム「tsumugi」「いのちの音」「このほしのうた」、シングル「僕がいたこと」は、iTunes、Amazon等にて、好評配信中。また、重松壮一郎 YouTubeチャンネルでのライブ配信、Podcastにてネットラジオ「Soso’s Radio」も配信を行なっている。

 

終了したイベントです。

おすすめライブ
フライヤー
重松壮一郎ピアノ・コンサート
in かのん[奏音]
穏やかさを取り戻す、やわらかな時間を たくさんの陽光がさす空間で、20名限定のソロ・コンサート 国内...
フライヤー
魂の表現者たち
Winter Concert in Kumamoto
即興の音のいずみ、光と闇の混交 あふれでる情熱が、時空を超えて、心を震わせる音を紡ぎ出す まるで劇...
フライヤー
重松壮一郎ピアノ・コンサート
in カフェあゆたり
海辺の町のカフェで限定15名ライブ あたたかな木漏れ日のような音が、冬の静けさの中で、全てを包み込...
フライヤー
言の葉の音つむぎ
〜詩とピアノのコンサート
冬の森で、音に耳を澄ます。 静けさが、波を運んでくる。 ふたりのアーティストが、激動の2020年を、希...
スケジュールアーカイブ
地域
キーワード