ライブ・スケジュール

フライヤー

キャンドルナイト夏至2015 in OSAKA
くらやみかふぇ ピアノ・コンサート

会場

静寂のなかに紡がれてゆく、音のきらめき。
祈りは波紋のように広がり、響き合う。
美しい夜を、キャンドルの揺れる炎とともに。

キャンドルの灯りで彩られた神秘的な空間に、
美しく響くピアノの音。
すべての命と、地球の未来に向けられた祈りは、
波紋のように空気を伝わり、響き合う。
心のかけらを持ち寄り、ともに美しい時を作りませんか。

くらやみカフェのスペシャル・バージョンとして


3.10祈りのキャンドルナイト(2012年3月10日)

重松壮一郎は、2004年より東京・国分寺のカフェスロー企画のキャンドルナイト・イベント「暗闇カフェ」、2008年より大阪・十三のカフェスローOSAKA「くらやみカフェ」にて、音楽演出を担当しています。そして、毎年、夏至の時期に、全国各地にて「キャンドルナイト夏至 ピアノ・コンサート」を開催しています。

食事

おいしいお食事&スイーツとともに

カフェスローのご飯は、地元大阪で、農薬や化学肥料を使用せずに栽培されたお野菜を中心にして、心をこめた作ったオーガニックなメニュー。ドリンク、スイーツも手作りオーガニックです。
音楽とともにお楽しみください!


出演者のプロフィール

ポートレート

重松壮一郎(ピアニスト / 作曲家 / 即興演奏家)
即興演奏とオリジナル曲を主体とした独自のスタイルで、全国・海外にて年間150回近いライブを行う「旅の音楽家」。アメリカ、オーストラリアでもツアーを行う。「生きとし生けるものすべてに向けた音」をテーマにしたオリジナリティ溢れる楽曲、オーガニックな音色は、ジャンルや世代を越え、多くの人々の心を打ち続けている。アート・イベント、平和コンサート、野外音楽祭、子ども向け音楽ワークショップなど多くのイベントを主催。数多くのメディアに取り上げられる。最新アルバム「tsumugi」は、iTunes Music、Amazon等にて、世界配信中。