ライブ・スケジュール

フライヤー

「水の月の贈りもの」
キャンドルナイト・ピアノ・ソロ・ライブ

やわらかな音が紡ぐ、水の月のコンサート

梅雨にちなんで、「水」をテーマにした音楽をお届けするコンサート。雨のようにしたたり波紋のように広がるピアノ。みずみずしいたくさんの音が生まれ、梅雨の季節に共鳴し、とけあう。大切な人への贈り物のような時間を、大人にも、子どもたちにも。
昼は朗読と音楽の共演で、子どもも一緒に。
夜はしっとりとピアノ・ソロでお届けします。

電気を消して、静けさに耳を澄ます夜

キャンドル

重松壮一郎がお届けするピアノソロ。静寂のなかに響くピアノの1音1音が、波紋のように広がり、共鳴します。キャンドルの揺れる炎を見つめながら、穏やかで、情熱的なひとときをお過ごしください。
*終演後に交流会があります。毎回恒例の楽しい時間。ちゃぶ台の美味しいお食事とともに。ふるってご参加下さい!(1000円 / 飲む方は酒代別途)

昼は「音とおはなしのコンサート」を開催します

熊本・九州地震への祈り

2016年4月に発生した熊本・九州地震で亡くなられた多くの方の魂と、今も不安の中で暮らす全ての方々へ向けて、祈りや想いを共有する時間を作ります。どうぞご参加ください。

やぎ

ちゃぶ台とは

古民家をリフォームした、ほっとなごむ自然派食堂。季節の野菜を一番おいしいカタチでお届けする、心と体にうれしいちゃぶ台定食。地元でとれた無農薬野菜・玄米など生命力溢れる素材を生かし、天然の調味料を用いてシンプルに優しく仕上げた旬菜料理と玄米ごはんを毎日、作っています。


出演者のプロフィール

ポートレート

重松壮一郎(ピアニスト / 作曲家 / 即興演奏家)
即興演奏とオリジナル曲を主体とした独自のスタイルで、全国・海外にて年間150回近いライブを行う「旅の音楽家」。アメリカ、オーストラリア、タイ、イタリアでも公演。「生きとし生けるものすべてに向けた音」をテーマにしたオリジナリティ溢れる楽曲、オーガニックな音色は、ジャンルや世代を越え、多くの人々の心を打ち続けている。アート・イベント、平和コンサート、野外音楽祭、子ども向け音楽ワークショップなど多くのイベントを主催。数多くのメディアに取り上げられる。最新アルバム「tsumugi」は、iTunes Music、Amazon等にて、世界配信中。