ライブ・スケジュール

出演者

秋の実りの音まつり
〜平魚泳 + 重松壮一郎コンサート

【子ども無料】子どもも大人も一緒に楽しんで!

国内外で活躍する個性豊かなアーティストの共演!
シンガー平魚泳&ピアニスト重松壮一郎が、唯一無二の音世界を展開!秋の実りを音に紡ぎます。おいしいケーキやお食事もありますので、舌でも秋の実りを楽んでください。
子ども無料です(高校生以下)。

昼は子どもを中心に、大人も一緒に楽しめるコンサート。
夜はしっとりとディープに、優しく、熱く!ソロも交えてお届けします。

【昼の部】子どもも一緒に楽しめる、音あそびコンサート!

ケーキ

大人も子どもも一緒に楽しめるコンサート。おいしいケーキを食べながら楽しんで!
「子どもはコンサートに連れて行きにくい....」というお母さん・お父さん、ぜひお気軽にお越しください!お子さん連れ大歓迎です。
★おいしい手作りケーキ付き。卵・乳製品不使用のヴィーガン・スイーツです。

【夜の部】しっとり・どっぷりと音に浸る。秋の夜長のコンサート!

夜は宴。秋の虫の声とセッション。DUOあり、ソロあり。たっぷりと音の世界に浸って下さい。お子さんも一緒に楽しめます。
★恒例の打ち上げ交流会も開催!終演後、ちゃぶ台のおいしいご飯をいただきながら交流しませんか?(1000円 / 酒代別途)


熊本・九州地震への祈り

2016年4月に発生した熊本・九州地震で亡くなられた多くの方の魂と、今も不安の中で暮らす全ての方々へ向けて、祈りや想いを共有する時間を、夜の部にて作ります。どうぞご参加ください。

やぎ

ちゃぶ台とは

古民家をリフォームした、ほっとなごむ自然派食堂。季節の野菜を一番おいしいカタチでお届けする、心と体にうれしいちゃぶ台定食。地元でとれた無農薬野菜・玄米など生命力溢れる素材を生かし、天然の調味料を用いてシンプルに優しく仕上げた旬菜料理と玄米ごはんを毎日、作っています。


出演者のプロフィール

ポートレート

重松壮一郎(ピアニスト / 作曲家 / 即興演奏家)
即興演奏とオリジナル曲を主体とした独自のスタイルで、全国・海外にて年間150回近いライブを行う「旅の音楽家」。アメリカ、オーストラリア、タイ、イタリアでも公演。「生きとし生けるものすべてに向けた音」をテーマにしたオリジナリティ溢れる楽曲、オーガニックな音色は、ジャンルや世代を越え、多くの人々の心を打ち続けている。アート・イベント、平和コンサート、野外音楽祭、子ども向け音楽ワークショップなど多くのイベントを主催。数多くのメディアに取り上げられる。最新アルバム「tsumugi」は、iTunes Music、Amazon等にて、世界配信中。

ポートレート

平魚泳(うた、ウクレレ、ジャンベ、笛)
タイコを叩いて、ウクレレ弾いて、笛を吹いて、歌う人。真面目に聴くと笑ってしまい、笑ってるうちに笑えなくなる。人が忘れていたような、ずっと覚えていたような。ジャンルには収めにくい、とても自然な音楽を奏でる。2006年より、一人で全国周るようになる。2007年「身の程ツアー〜チャリとテントで何処までも〜」と題し、全国をツアー。2008年、オーストラリアツアーを行う。2009年2月、オーストラリアのbrother sister recordsよりアルバム発売。週末、駅前の路上で演奏。東北被災地支援にも積極的に関わる。この世に感じた絶望を希望に変えるために、笑顔の裏に隠した自分の嘘に気づきながら、誠実に音楽活動を続けている。2013年より、大分県耶馬渓在住。

  • 熊本10/29(土)
  • 秋の実りの音まつり
    〜平魚泳 + 重松壮一郎コンサート
  • 会場: ちゃぶ台
           (熊本県玉名市岱明町野口918-1)
  • 時間: 【昼の部】15:00 - 16:30(開場14:30)
            【夜の部】18:00 - 20:00(開場17:30)
  • 料金: 【昼の部】大人 前売2300円 当日2500円
            (特製ケーキ付き / 高校生以下無料ですが、ケーキ必要な場合は300円)
            【夜の部】大人 前売2300円 当日2500円
            (1ドリンク付き / 高校生以下無料ですが、ドリンク必要な場合は別途)
  • 出演: 平魚泳(うた、ウクレレ、ジャンベ、笛)、重松壮一郎(ピアノ)
  • ちゃぶ台
    tel: 0968-73-8081
    オンライン予約フォーム