ライブ・スケジュール

タイトル画像

Piano & yoga
〜初夏の風にゆだねるように

ヨガとピアノのコラボレーション

 

高台から望む海と夕陽と夜景とともに

会場ヨガのレッスンと、ピアノがスペシャル・コラボレーション!
好評につき、2回目の開催です。

ヨガの気の流れや、動き、感覚に合わせて、時間、空間、音、その場の全てが調和するように、ピアニスト重松壮一郎が即興でグランドピアノを奏でます。

ヨガは初めての方でも安心してできる内容です。
ぜひお気軽にご参加ください。

 

ヨガの後はピアノ・コンサート

ヨガの後には、重松壮一郎ピアノ・ソロコンサート。

ヨガでリラックスした状態で聴く演奏はどのような感覚になるのでしょうか。
皆さんと共有できるのが楽しみです。
ハーブティとスイーツもお出しします。
海と夕陽と夜景とともに、演奏をお楽しみください。

*重松壮一郎が10年ぶりに発表したソロ・アルバム「beyond」も販売します。

*終演後、1時間ほどの交流会(アフター・ミニパーティ)を企画しています。
出演者や参加者のみなさんと、感想をシェアしたり、つながったり。
ぜひご参加ください!
(お酒の持ち寄り、大歓迎!!)

 

会場

天神yogaroom
長崎県佐世保市天神町
*天神エレナすぐ(ご予約の方にご住所をお教えします)

 

ご予約・お問い合わせ

みずのえ
tel: 090-6518-6963 / mail: soso@livingthings.org

*定員7名様です。ご予約はお早めに。
*後半のコンサートのみご参加の場合はその旨、ご記載ください(お茶とスイーツ付きで2700円。約1時間です)
*交流会に参加されるかどうかも、ご記載ください(ご参加お待ちしております!)。

 

【キャンセルポリシーのお願い】
キャンセル料について
・当日: 参加費全額
・前日、および2日前: 参加費半額
ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

 

プロフィール

重松壮一郎 重松壮一郎(ピアニスト、作曲家、即興演奏家)

即興演奏とオリジナル曲を主体とした独自のスタイルで、全国・海外にて年間150回近いライブを行う。アメリカ、オーストラリア、タイ、ヨーロッパなど海外でも多数公演。「生きとし生けるものすべてに向けた音」をテーマにしたオリジナリティ溢れる楽曲、人と自然をつなげるようなオーガニックな音色は、ジャンルや世代、国境を越え、人々を魅了し続けている。アート・イベント、野外音楽祭、子ども向け音楽ワークショップなど多くのイベントを主催。被爆ピアノの演奏や、平和コンサートの企画、原爆の語り部とのコラボレーション、原爆をテーマにした楽曲の制作など、音楽を通じた平和活動も積極的に行う。アルバム「tsumugi」「いのちの音」「このほしのうた」「森あそび 2」、シングル「僕がいたこと」「すずめのダンス」は、iTunes、Amazon等にて、好評配信中。コロナ以後は、重松壮一郎 YouTubeチャンネルでのライブ配信、Podcastにてネットラジオ「Soso’s Radio」配信、子どもたちのとの楽団「SASEBOここから楽団」の活動、音楽劇「共生する音楽」の企画制作など、困難な状況だからこそよりクリエイティブに、精力的な活動を展開中。2023年1月、10年ぶりとなるソロ・アルバム「beyond」を発表。

 

終了したイベントです。

おすすめライブ
フライヤー
重松壮一郎
プロ活動20周年記念ライブ
in ろくさろん
祝 プロ活動20周年! 新たなる高みへと向かう音をお届けします すべての出逢いに感謝をこめて オーガニ...
フライヤー
夏のキャンドルナイト・ライブ
暗闇カフェ〜重松壮一郎ピアノ・コンサート
キャンドルが美しく輝き、 星屑のようにピアノの音が響く夏の夜。 夏の夜のキャンドル・ライブ オーガ...
フライヤー
生きとし生けるものすべてに向けた音 vol.71
〜重松壮一郎 夏の森のピアノ・コンサート
その音は川となり、森となり、祈りとなる 森の自然と調和する半野外コンサート、71回目 " 細胞にとけて...
スケジュールアーカイブ
地域
キーワード