作品

ポストカード

プロ活動15周年記念 ポストカード

2019年に東京と長崎にて開催された「プロ活動15周年記念 重松壮一郎ピアノ・コンサート」にて、記念プレゼントとして参加者に贈られたポストカード。

撮影者: 猪腰広明
撮影場所: カフェスロー(2004年頃)
発売日: 2019月5日7日

ご注文

 

解説

活動初期、2004年頃と思われる写真。重松壮一郎が演奏前にピアノを前に手を合わせる一瞬を捉えています。この姿は常に変わらず、このモノクロームの写真は、どこか胸を打つものがあります。

作品として壁に飾ったり、誰かへの手紙に使ったり。使い方は自由です。

あなたの大切な一枚にしてください。
プレゼントにも最適です。

 

仕様

・縦 100mm x 横 148mm(通常のハガキサイズ)
・厚さは、通常のハガキと同等くらいです。
・郵便ハガキとして使われる際は通常の郵便ハガキ料金で郵送できます。

 

価格

150円(税込162円)

 

関連作品
フォトカード
Photo Card コトン
重松壮一郎の野外コンサートを撮影した貴重な写真をフォトカードに。 壁に飾ったり、贈り物にしたり、使...
おすすめ作品
cd tsumugi ジャケット
tsumugi
東日本大震災が起きた2011年の秋に録音。激動の年に感じたすべてが詰め込まれた作品。「風のゆくえ」「...
cd こどものじかん ジャケット
こどものじかん
初めて父と娘で作ったアルバム。作詞作曲ともに重松つむぎ & 壮一郎で手がけたオリジナルソングと、...
このほしのうた
みずのうた、いのちのうた、ここからきこえる ---。  心に染み入る唄声、魂に響くピアノ、地球へ捧げら...
cd リン&ピアノ ジャケット
Rin & Piano – meditation in the deep sea
シンギングリン演奏家・TAKAこと白井貴之とピアニスト重松壮一郎の共演アルバム。2015年に東京にて開催...
カテゴリー