作品

フォトカード

Photo Card コトン

重松壮一郎の野外コンサートを撮影した貴重な写真をフォトカードに。
壁に飾ったり、贈り物にしたり、使い方は自由です。

撮影者: 和夏
撮影場所: 秋田森のテラス(2008年5月)
発売日: 2009月11日6日

ご注文

 

解説

2008年5月、秋田の里山空間「秋田森のテラス」での重松壮一郎の野外コンサートを撮影した写真作品をフォトカードにしました。
夕方が夜に変わっていく「夕去り」。すべてが青く染まる瞬間を映した一枚です。

作品として壁に飾ったり、誰かへの手紙に使ったり。使い方は自由です。

あなたの大切な一枚にしてください。
プレゼントにも最適です。

 

仕様

・縦 19cm x 横 13cm(官製葉書やプリント写真よりも大きめ)
・厚さは、通常の絵葉書と同等くらい。
・郵便ハガキとして使われる際は120円切手が必要です。

 

価格

300円(税込324円)

 

おすすめ作品
cd tsumugi ジャケット
tsumugi
東日本大震災が起きた2011年の秋に録音。激動の年に感じたすべてが詰め込まれた作品。「風のゆくえ」「...
cd こどものじかん ジャケット
こどものじかん
初めて父と娘で作ったアルバム。作詞作曲ともに重松つむぎ & 壮一郎で手がけたオリジナルソングと、...
このほしのうた
みずのうた、いのちのうた、ここからきこえる ---。  心に染み入る唄声、魂に響くピアノ、地球へ捧げら...
cd リン&ピアノ ジャケット
Rin & Piano – meditation in the deep sea
シンギングリン演奏家・TAKAこと白井貴之とピアニスト重松壮一郎の共演アルバム。2015年に東京にて開催...
カテゴリー