日々のレポート

ここから させぼから レコーディング・プロジェクト

クラウドファンディング、絶賛進行中!

7月1日からスタートした「ここから させぼから クラウドファンディング」。
たくさんのシェア、たくさんご支援、ありがとうございます!

「最初の1週間が最も重要」と言われる中、5日目で達成率30%弱ですので、よい感じと思いますが、多くの場合が、このあと中だるみしてしまうそうです。
気を緩めずにますます拡げていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!

僕の限定CD付きリターンは残り20口となりましたのでお早めに!
 
 


ここから させぼから
クラウドファンディング


 

子どもたちの考えた言葉をもとに、ピアニスト重松壮一郎が長崎県佐世保市をテーマに作詞作曲した「ここから させぼから」。ふるさとの素晴らしさを伝え、子どもたちの旅立ちを応援する歌です。
 
この歌を子どもたちの歌声でレコーディングし、佐世保市内の小中学校にCDを配布するプロジェクトもスタート。CD制作資金を、クラウドファンディングで集めています。
 
佐世保をテーマにしていますが、どこの地域に住む人々にも共感できる風景や想い、すべての子どもたちへの想いが込められた歌です。
 
ご支援いただくと、完成したCDをお届けします。
他にも魅力的な返礼品を用意しています。
ぜひご協力ください。情報のシェアも大歓迎です!
 
-> クラウドファンディングのページ

 

 

 

 

おすすめレポート
演奏風景
共生する音楽 II @ はあもにい(熊本)のライブ・レポート
今日は、「共生する音楽 II 〜 ピアノと語りのストーリー・コンサート」でした。 ご参加くださった皆さ...
Anne & Soso
オランダ・ツアー2019(4)
オランダ・ツアー2019、第8日目。 今日は今回のツアー3公演目。 AmersfoortのStudio-FCGにて、オランダ...
会場写真
SASEBO MUSIC PICNIC 2018(長崎)のライブ・レポート
今日はこどもとおとなのための野外音楽祭「SASEBO MUSIC PICNIC 2018」。 ご協力くださった皆さん、お越...
演奏風景(ベルギー)
オランダ&ベルギー・ツアー2018(3)
オランダ&ベルギー・ツアー2018、第3日目。 ベルギー2日目です。 今日はこの日はベルギーの街Ghent...
カテゴリー
キーワード
年ごと