日々のレポート

演奏風景

うらんたん文庫(福岡)のライブ・レポート

今日は福岡県福津市のブックカフェ「うらんたん文庫」でのライブでした。
お越しくださった皆さん、ありがとうございました!

予告はしていなかったのですが、ライブ配信も行いましたので、ぜひご覧ください。

 

 

前半は約50分間の即興演奏。どこまでも広がる宇宙な感じになりました。
ここに来る度に思いますが、本当に素敵な空間で、いろんなものがところ狭しと存在しているのに、そのごちゃごちゃした感じが、とても居心地よくで、ワクワクするんです。
その「うらんたんの宇宙」が音になったなぁと思いました。

後半は冬しか弾かない2曲を含むオリジナル。
そしてアンコールは娘つむぎと3曲お届けしました。

 

うらんたん文庫のお二人と

今日が今年最後のソロライブでした。
今年は感染の広がりで、ライブできたりできなかったり、苦しい面もあったけど、開催できたライブはどれも充実していて、演奏できる喜び、旅する喜び、各地でみなさんに出会ったり再会したりする喜びに満ちていました。

うらんたんのとっても素敵なお二人に心から感謝です。
日本酒飲み比べ楽しかったなぁ。
ありがとうございました!

 

飲み比べ

 

おすすめレポート
演奏風景
共生する音楽 II @ はあもにい(熊本)のライブ・レポート
今日は、「共生する音楽 II 〜 ピアノと語りのストーリー・コンサート」でした。 ご参加くださった皆さ...
Anne & Soso
オランダ・ツアー2019(4)
オランダ・ツアー2019、第8日目。 今日は今回のツアー3公演目。 AmersfoortのStudio-FCGにて、オランダ...
会場写真
SASEBO MUSIC PICNIC 2018(長崎)のライブ・レポート
今日はこどもとおとなのための野外音楽祭「SASEBO MUSIC PICNIC 2018」。 ご協力くださった皆さん、お越...
演奏風景(ベルギー)
オランダ&ベルギー・ツアー2018(3)
オランダ&ベルギー・ツアー2018、第3日目。 ベルギー2日目です。 今日はこの日はベルギーの街Ghent...
カテゴリー
キーワード
年ごと