日々のレポート

演奏風景

TFU Cafeteria Olive(宮城)のライブ・レポート

秋田でのライブを無事に終え、昨日は仙台に移動。
本日GW最終日は、仙台でCD発売記念ライブでした。
あいにくのお天気でしたが、たくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございました!

 

Newアルバム「beyond」収録曲、即興演奏、従来の代表曲も織り交ぜる2時間のフル・プログラム。
CD収録曲の中には、この日、初めて人前で演奏した曲もあり、
いつも以上に集中力を使い、終わったら、かなりの虚脱感…!
「息をして」の後に、アンコール「明日への夕日」ですからね….

でもようやく、CD発売記念ツアーがスタートした感じで本当に嬉しいです。
今回のツアーは全国で約25公演。この後、全国で20ヶ所以上あります。
年末にすべてのスケジュールを終えた頃には、曲たちがどんなふうに成長していんだろうと思うと、楽しみです。

 

演奏風景

 

ライブは初めての方はもちろん、懐かしい友人たちも駆けつけてくれました。
企画してくれた井上夫妻、会場のOliveさん、皆さん、本当にありがとうございました。

 

久しぶりに帰ってこれた仙台。
またそう遠くないうちに、きっと行きます。
また皆さんと再会できるのを、楽しみにしています!

 

-> CD発売記念ツアーの詳細はこちら

 

MC風景

おすすめレポート
演奏風景
共生する音楽 II @ はあもにい(熊本)のライブ・レポート
今日は、「共生する音楽 II 〜 ピアノと語りのストーリー・コンサート」でした。 ご参加くださった皆さ...
Anne & Soso
オランダ・ツアー2019(4)
オランダ・ツアー2019、第8日目。 今日は今回のツアー3公演目。 AmersfoortのStudio-FCGにて、オランダ...
会場写真
SASEBO MUSIC PICNIC 2018(長崎)のライブ・レポート
今日はこどもとおとなのための野外音楽祭「SASEBO MUSIC PICNIC 2018」。 ご協力くださった皆さん、お越...
演奏風景(ベルギー)
オランダ&ベルギー・ツアー2018(3)
オランダ&ベルギー・ツアー2018、第3日目。 ベルギー2日目です。 今日はこの日はベルギーの街Ghent...
カテゴリー
キーワード
年ごと