日々のレポート

演奏風景

風のえんがわ(島根)のライブ・レポート

島根ツアーも残すところ2公演。
6公演目は、江津市のカフェ、風のえんがわでのライブ。
今日もNewアルバム「beyond」発売記念ライブでした。

 

もう何度も演奏させていただいてる会場で、
ここ2回はカフェの前にピアノを出して、外で演奏していました。

今日はちょっとわがままを言って、
さらにちょっと奥へ、
森の中へとピアノを移動していただきました。

 

森の中にピアノを移動

 

小さな森の演奏会という感じで、とってもいい!
森の木々がドームとなって、音もよく響きます。

森のいのち、集った人のいのち、
光と風、そしてピアノの音が響きあう。

生きとし生けるものが共鳴するコンサートでした。

 

ゲストには、オーナー夫妻のダンサー多田祐子さんに出演していただき、
後半の10分ほど、ピアノとダンスの共演もお届けしました。
森の中での彼女の動きも存在も、とっても自然だったなぁ。

 

終演後は、お客さまにも手伝っていただき、ピアノを店内に戻しました。
…皆さん、ありがとうございました!

また次回を楽しみにしております!

 

おすすめレポート
演奏風景
共生する音楽 II @ はあもにい(熊本)のライブ・レポート
今日は、「共生する音楽 II 〜 ピアノと語りのストーリー・コンサート」でした。 ご参加くださった皆さ...
Anne & Soso
オランダ・ツアー2019(4)
オランダ・ツアー2019、第8日目。 今日は今回のツアー3公演目。 AmersfoortのStudio-FCGにて、オランダ...
会場写真
SASEBO MUSIC PICNIC 2018(長崎)のライブ・レポート
今日はこどもとおとなのための野外音楽祭「SASEBO MUSIC PICNIC 2018」。 ご協力くださった皆さん、お越...
演奏風景(ベルギー)
オランダ&ベルギー・ツアー2018(3)
オランダ&ベルギー・ツアー2018、第3日目。 ベルギー2日目です。 今日はこの日はベルギーの街Ghent...
カテゴリー
キーワード
年ごと